※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

旦那が遅く帰ってくることについて悩んでいます。息抜きは必要でしょうか。

夜の飲食をしている旦那についての質問です。
旦那が昨日友達と遊んで帰りが12時半過ぎになりました。
私的にはやはりそんなに遅くに帰ってくるのはどうかと思います。
でも普段の仕事の時と変わんないじゃんって言うのと、
月一くらいは離れて何も気にせずに遊びたいと言います。
これはそうだよね、息抜きは必要だよねって言うのが正解なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは飲みに行くと何時に帰ってくるかわかりません。
でも、酔っ払って帰ってくるわけでもないし毎日じゃないので飲みに行く(遊びに行く)ときは何時でもどうぞって言っています。

  • ありさ

    ありさ

    やっぱりそれくらいにしてあげないとやっていけないですかね😂
    同じ感じの方がいて安心しました😊

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から寝かしつけの時間まだ帰ってきていないので、旦那いなくて困ることないので😂
    逆に旦那が飲み=ご飯いらないなので、適当に済ませることできるのでラッキーです!
    ご飯も適当でいい、1人時間長いなどいいことだらけです🤣

    • 11月27日
  • ありさ

    ありさ

    たしかに😂
    今思うと困ることは何一つないですね😂
    ただ単に旦那にイライラしてただけなのかもしれないです笑

    • 11月27日
deleted user

私もなしですね😅
12時過ぎる場合は何時になるの連絡入れればオッケーということにしてますが、ほぼ守りません😅

  • ありさ

    ありさ

    なんで守ってくれないんですかね、
    連絡なんて1分も要らないのに、、😭😭

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの場合普通に飲んで潰れたりすること多いんです😂
    なのでこっちからかけてやります(笑)

    • 11月27日
  • ありさ

    ありさ

    それはなかなか世話が焼けちゃいますね😂
    むしろ心配な方ですね☺️

    • 11月27日
coconattu

私は日付を跨いで帰ってくるのはダメって行ってます!!(24時過ぎに帰宅)

月一くらいは何も気にせず遊びたい…私だって遊びたい。
子供の事考えずに授乳時間も離乳食も気にせず遊びたい。

パパは気楽に遊びに行けて本当に羨ましいです😭😭😭

  • ありさ

    ありさ

    日付はせめてまたがないでいただきたい!!それほんとに分かります😭
    ママだって1度は気にせず遊んでみたいですよね😂

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

旦那が夜の飲食してます!
2人目が産まれるまではそわそわイライラしてましたが最近はもう放置です!!笑
子供と一緒に夜に寝て朝に起きる頃には帰ってるのでよしとしてます😅

  • ありさ

    ありさ

    もうそういうものだと思えばストレスも無いですもんね😂
    見習います😌

    • 11月28日