※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私っておかしいのかなとおもってしまったので皆さんの意見がほしいです…

私っておかしいのかなとおもってしまったので皆さんの意見がほしいです。
義両親と徒歩1分かからない距離に住んでいます。
旦那が夜勤で不在のとき夜の6時、7時にインターホンを押してきて上の子を連れていきます。家に上がるわけじゃないのでまだいいですが、旦那不在のときに毎日のようにこの忙しい時間にくるのがすごいストレスです。こっちはその時間帯一人でご飯からお風呂まで上の子と下の子やっていますがもしかしたら来るかもということを頭の片隅に置いとくのも疲れます😓
今日も8時まえにインターホンしてきて二人をちょうど寝かしつけていたので起きちゃったらやだなと思い無視してしまいました。大体この遅い時間に来るの何、、って思ってしまいました。
寝ちゃったのでと出れたらよかったのですが、面倒くさいし、毎日来るの嫌がってるのをわかってほしくて何回に一回はインターホン来ても無視してます。
今週は毎日旦那不在の中押してきましたが2回スルーしました。
お義母さんには忙しい時間帯で全然気づきませんすみませんとたまにいいます。
あー失礼だなあ私と思いつつもあまり関わりたくないので勘弁してほしいとも思います。
みなさんが私の立場だったらどう思いますか?どう対処しますか?

コメント

さぁた

やですね!イライラするし旦那さんがいない時っていうのがめちゃ嫌!!!!

旦那さんに伝えてみてはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと言ってみようかな、、
    旦那にあまり親の悪口言うのもなあって思ってしまって一人でいつも怒りを抑え込んでます😭

• 11月27日
こていちご

非常識です!義両親さん!
ちょうど忙しい時間に来られるのすっっごく嫌ですよね💢💢💢💢💢
自分都合で来られるの迷惑です。
ウチの義両親も朝の準備の時間帯に来るのですっごく嫌です。無視したくでも、勝手に上がり込んでます😭おまけに旦那の出勤後なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり忙しい時間早めてほしいですよね😓旦那が昼勤務のときはまだ一人でやるわけじゃないので来てくれてもまだいいのですが一人でやってるときはやめてほしい…💧
    無視すると鍵開いてないかガチャガチャやってくることあります。
    息子の家といっても私も住んでるんですけど?!ってびっくりです😩

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

忙しい時間なら私も無視していますよー!
でれる時だけでよいと思います✨✨
おかしくないです!!

私も最初苦手でしたが、近いとなにかとありがたいことが増えました💦💦
出れなくてもいいと思えば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視してもいいですよね😭失礼な嫁と思われてるかもしれませんが忙しい時間帯に来られるのは困りますよね💧確かに近いと助かることもありますよね!ご飯とかよくご馳走になります🥺

• 11月28日
h1r065

20時とか寝る準備入ってるしオフモードにもで私なら迷惑ですと言ってしまうかもです。

面倒くさいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、その時間は本当に迷惑極まりない…😓
    毎日毎日勘弁してほしい。
    旦那にはこっちから大丈夫な日は連れて行くからわざわざ迎えに来なくていいよと優し目に言いましたが正直考えられないです😅

• 11月28日
  • h1r065

h1r065

その時間寝る時間で出れないこと多いからもなのでうちから行きますよですね😅

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじで何も考えてないんだな私のことはって思いました!自分の都合でだけ、娘に会いたいだけです笑

• 11月28日
  • h1r065

h1r065

1分ならいつでも会えるし孫フィーバーずっとなんですね。

息子の旦那さんを呼んだらいいのにとか思いました。

• 11月28日