※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

4歳の子のクリスマスプレゼントで悩んでます。皆さんが良いと思う物を1…

4歳の子のクリスマスプレゼントで悩んでます。
皆さんが良いと思う物を1つ、「いいね」で教えて下さい✨
ちなみに1歳の娘がいます。おもちゃを口に入れることはなくなり、細かいものも一応は大丈夫です。が、たまに兄の作った物は壊します💦
上の子にはその他に「プラレール」と「恐竜おもちゃ」をあげることが決まってます🙂
下の子には「アンパンマンのドールハウス」と「リングテン」をあげることが決まってます🙂

もう1つ、兄へのプレゼントで、完全に私の好みで知育系を渡したいと思ってます。

家にはレゴデュプロ、ニューブロック、マグフォーマー、ジスター少量、ネフスピールなどの知育オモチャがあります。

その他、オススメあればコメント欄にお願いします!

コメント

いちご みるく

定番のLEGO!買うならクラシックです。

いちご みるく

ジスター買い足し!こちらは下の子も使えます。

いちご みるく

木製のビー玉転がし!兄は1番好きそうですが、妹に壊される可能性はあります。