※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年少さんの女の子どんなクリスマスプレゼントにしようか凄く迷ってます😓…

年少さんの女の子
どんなクリスマスプレゼントにしようか
凄く迷ってます😓

アンパンマンの掃除機がほしいとは
言ってましたが、最近は言ってません。
去年のクリスマスプレゼントで
アンパンマンのUFOキャッチャー渡したのですが
すぐ壊れたので、掃除機渡してもすぐ
壊れるかなっとも思ってます。

お化粧品は3歳の誕生日の時に
私のいとこからお化粧品を沢山貰ったので
私たちからは渡すことは考えていません。

プレゼントって本当難しい〜

コメント

アーニー

わかりますー。
うちはシルバニアが欲しいーと言われますが、今の片付け具合から言って無理‼️で却下。今はリカちゃんの服がいいーですが、1週間で何回出してる?レベルなので、うちも困ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シルバニアの物って
    小さいし多いですもんね!!💦
    うちも知り合いから頂いたのですが、片付けられないから
    今は届かない所にしまってあります😂

    投稿してすぐに色々見てた
    キッズカメラが出てきて私の中でこれ良いな!!って思ってた所です😋

    • 11月27日
まーまり

ゆめいろリカちゃんって名前のリカちゃんが欲しいみたいです☺️

でもすみっこぐらしのゲーム?タブレット?も欲しいーって

色々言ってること変わります😂💦