※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグは使えるけど、コンビのは飲めない。外出用に悩んでいる。そのうち飲めるでしょうか…同じ経験の方いますか?

リッチェルのストローマグ(押したら出てくるタイプ)だと自分で飲めるようになったのに、コンビの4ヶ月から使えるストローマグだと全く飲めません😣💦

同じような方いらっしゃいますか?
リッチェルの押したら出てくるマグは外出用には使えないのでどうしようかなぁと悩んでいます😣

そのうち飲めるようになるんでしょうか…

コメント

ストローの柔らかさとかですかね?
ちょっとした外出のときわたしそれをジップロックに入れて持ち歩きましたよ🤣(笑)

• ma

ma

たしかにリッチェルのほうが柔らかいですね!😳
    逆さにしても出てこないみたいだし、私もジップロックに入れて持っていこうと思います!ありがとうございます💖😂

• 11月28日
なの

ストローの長さ違うので吸いきれてないだけだと思いますよ😅
娘も最初そうなりました💦
もっと吸わないとダメだってそのうちわかると思うので練習させるといいと思います✨

• ma

ma

コンビの方は短いですもんね😭
    リッチェルを使いつつ、引き続きコンビでも練習は続けようとおもいます!ありがとうございます✨

• 11月28日