※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ameri
妊活

排卵前におり、排卵後におり、着床時にまたおりがある方いますか?今週1週間でおりが続いています。排卵日4日前に行為があり、妊娠は期待していませんが可能性はあるでしょうか?

排卵前のびおり→排卵後べたおり→着床時期またのびおりが出た方いますか?
今、排卵後約1週間でのびおりなので🤔
最終行為は排卵日4日前なので、今周期妊娠はほぼ期待してませんでしたが可能性ゼロではないのでしょうか?

コメント

みぃ

今周期、排卵前にのびおりが出たあと着床時期かな?と思われる時期に1度だけ伸びおりが出ました!

いつもは排卵前しかのびおりが出ないので不思議に思っていたら、検査薬で陽性が出ました🥺
なのでもしかしたら…!あるかもしれません☺️💓

• ameri

ameri

わぁ!そうなのですね🥺✨希望を持てるお話をありがとうございます🥺✨今周期はさすがに無いだろうと思い込んで着床時期なのに息子と走り回ったりダンスしたりと毎日激しめに生活してたので...もし妊娠の可能性あるならもうちょっと安静にすれば良かったな〜と思いますが🤣
    他に何かいつもの生理前と違ったこととかありましたか..?👀

• 11月27日
  • みぃ

みぃ

私も公園好きの子供を追いかけて結構アクティブに動き回ってましたよ〜😂😂笑

匂いに敏感になったのと、とにかく眠くて、子供の昼寝の時間に一緒に寝落ちしちゃうことが多々ありました💦
    あとはおりものが生理前に少しずつ増えるんですけどそれが無かったのであれ??と思って生理予定日当日にフライングしてしまいました😳✨

• 11月27日
  • ameri

ameri

2人目だとそうなっちゃいますよね😂
    生理予定日前から体調の変化が結構あったのですね〜😳!1人目の時どうだったか忘れちゃって💦おりもの気をつけて様子見てみようと思います〜!色々教えてくださってありがとうございます😌💕

• 11月27日