※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーしゃ
雑談・つぶやき

出産前に髪をバッサリ切って後悔した、同じような方いますか❗️私は、ず…

出産前に髪をバッサリ切って後悔した、同じような方いますか❗️
私は、ずっと胸下まであった髪を、1年前(出産前)にショートにしました。いま胸上くらいですが、早く胸下まで伸びてほしくて、鏡みるたびに髪のことばかり考えてしまって嫌になります😂
あと5センチほしい!!理想よりたった5センチ短いだけなのに😇
産前は髪の手入れする暇なんてないだろうと思ってましたが、実際は産後一ヶ月をすぎたあたりから少しずつ余裕が出てきたので、もっと長めに残したらよかったと思いました💦

コメント

ちゃあこ

出産前にバッサリいき、後悔しました😓
乾かすのにラクかと思い、耳が隠れるくらいの長さに切ったんですが、赤ちゃんのお世話ってうつむくことばっかりで、髪がうっとうしくてたまりませんでした😅
ずっとチョンマゲ(ハーフアップなんて、かわいいモノじゃない🤣)にしてました💦
くせ毛でパサパサな髪質なんで、乾かしたら爆発するし、全然ラクじゃなかったです😅
なんとか早く、一つに結べるまで伸びてくれーって思ってました🤣

• りーしゃ

りーしゃ

仲間がいらっしゃった〜〜😭
    伸びるまでがすごいながいんですよね💦

• 11月27日