※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が柔らかくなっていることを確認し、何センチ開いているかは不明。ウォーキングで早く産みたい気持ちを満たす。

37w0d 先程妊婦健診に行き、先生から
子宮口ゆるゆるやな〜と言われました🤣🤣笑
先生、、、言い方よwwww

31wの時に1センチ開いていてそこから張り止め飲み続けてましたが、もう飲まなくていいよーと嬉しかったんですけど、ゆるゆるって言われて笑ってしまって🤣🤣💦❤️笑

何センチか聞くの忘れました🤣柔らかくなってるって事でいいんでしょうかね🤣笑
それとも1センチ以上開いてたのかな?🤣❤️笑

気になるけど、早く産みたいに越したことはないのでお昼ご飯食べたらウォーキング行ってきまーす🤣❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に言い方🤣
私も昨日36w2dで、検診受けて1.5cm開いてるわ、柔らかくなってるわ、内診したらおしるしくるわで🙄
切迫解除になると思ったら、あと4日頑張って!また張り止め飲んで!と言われました😭

2ヶ月半自宅安静頑張ったのに早産は悔しい!!と一晩考えていたのですが、うーままさんが開いててそこまで持ったというのを聞いて少し安心しました😭😭
そんなこと言ってて、今晩陣痛来たらウケるんですけどね😅

ウォーキング行ってらっしゃい✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかゆるゆるって下品やねんけど〜と思いながら笑っちゃいました🤣笑

私も切迫流産からの切迫早産で自宅安静ばっかりやったので心配でしたが、やっぱり安静は大事みたいです🤣
    うってかわって今日は、もうガンガン動いて〜って言われたので
    ママリさんもあと少しだけ頑張ってください😆💓
    といっても私36w5dで薬を飲むのやめてました🤣もういつ産んでも変わらんやろ〜って思って🤣❤️

いってきまーす😚❤️

• 11月27日