※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

旦那が帰宅が遅く、朝から夜までワンオペ育児。同じような方いますか?

旦那が日付回る頃帰宅
朝は6時までには出発
(通勤2時間弱)

保育園送迎はもちろん不可

これこそワンオペ?
保育園にパパが送ってる家庭とか平和すぎる!

5時に起きて
チャリとばして7時ピッタリに預けて
仕事してダッシュで帰って18時に滑り込みお迎え。
9時に寝かしつけ。

自分で自分褒めるレベルだわ。
旦那が何もしないなんてイラついてる暇もない…

1日の時間配分が同じような方いますか?

コメント

ちこ

5時半起き
7時半保育園着
仕事
18時前保育園お迎え
20時半寝かしつけ

旦那は夜中帰宅、朝は私より遅いですが起きてこないので全部1人です 。
子供1人でもひーひー言ってるのに2人はすごすぎです😭
毎日お疲れ様です。
1日、何してたか思い出せないぐらいあっという間に過ぎていきます😭

• りぃ

りぃ

毎日お疲れ様です❣️

旦那の帰宅が日付回る頃ではないですが同じ感じです!
    旦那5時半出発(通勤1時間半)

私は5時起きで身の回り準備して、な6時10分頃子供起こして朝ごはん、着替え、電動で幼稚園保育園2箇所送迎、7時半~45分頃までに送迎して9時ー16時で仕事(時短)、17時に駅着いて17時半過ぎに帰宅、夜ご飯、お風呂を済ませて9時頃布団へ誘う🤣
    でも上の子はなかなか寝なくて10時過ぎとかに寝ます😅💦
    旦那は10時~11時前後帰宅😔
    子供が寝てから帰って来るので私も寝落ちしてて、旦那との会話は朝の5時~5時半の間にしてます💪

週末は土日祝お互い休みが取れるのでお出かけしたり、用事済ませてます🙌
    戦力になる土日にゴルフとか会社の集まり入れられるとイラッとしちゃいます😂笑

• 11月30日