※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

女性が女の子を授かりたいと思っていて、産み分けについて質問しています。具体的には、薄め作業は排卵日の何日前にすれば良いかと、男性向けの女の子を授かりやすくするサプリについて知りたいようです。他にオススメの方法があれば教えてほしいそうです。

産み分けについてです!
不快に思う方はスルーしてください。

女の子が授かれたらいいな!と思っています☺️
努力をして男の子ならそれはそれで全然オッケーです!


そこで質問なのですが、よく女の子の産み分けで
浅く!あっさり!というのを聞きます!
あっさりは心がけようと思います!
ですがシリンジやイク寸前まで仲良ししないのは
嫌みたいなので、、、🥲せめて薄め作業はしないと!
と思っています!
薄め作業は本番(排卵日2〜3日前)の
何日前にすれば良いのでしょうか⑅◡̈*?

また、女の人はクランベリーサプリ等がありますが
男の人で女の子を授かりやすくするサプリは
ないのでしょうか??

ベイビーサポート、排卵検査薬、クランベリーサプリ
私はお酢摂取を心がける、旦那は熱めのお風呂、コーヒー控えめ、あっさり浅め、排卵日前

↑これを実践しようと思うのですが、他にオススメ等が有れば教えてください⑅◡̈*

コメント

ママリ

私の場合はなんですが排卵日当日と前後に濃いのして
下の子女の子でした💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます😊!

    排卵日当日と前後、、、🤔💕排卵日前の仲良しの女の子が勝ち残ったんですかね😊✨?

    やはり神のみぞ知るってやつですね☺️❤️兄妹羨ましいです😍✨

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    女の子欲しい場合は排卵日前って聞いていて
    排卵日3日前くらいから排卵日すぎた3日後?くらい毎日してました😂
    あっさりするとかはなくていつも通りの感じでしたね!

    自分でやるともう運次第ですもんね😭😭
    私はどっちかと言うと性別おなじの方が良かったです😂😂😂
    別々だと色々買うものも地学て😨

    • 11月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    あっさりじゃなくても女の子の可能性あるんですねー😭✨✨
    なんか旦那は子作りだけの仲良しはなんか嫌みたいで🤣
    なんか希望が持てました🥺✨

    そうなんですね☺️‼️
    うちは兄弟だからお下がりいけるし、経済的♪って思ってたんですが、季節も逆だし次男が大きいのでなーんにもお下がり出来ませんでした🤣
    なんという不経済。笑笑

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    性別同じでも生まれた月が真逆だと悩みあるのですね💦
    ほんとお財布が😭😭

    私は男の子欲しくて、旦那は女の子欲しくて2人ともとりあえず出来ればいいか!って感じで特別産み分けとかはせずしたい時にする!って思ってました✩.*˚

    • 11月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    お財布が寂しいことになってます🥲笑

    なるほど!願いすぎないのも大事ですね☺️✨

    • 11月27日
ニコ🌺

我が家は娘2人なので、男の子羨ましいです💖

参考になるかわかりませんが、上の子のときは排卵日3日前と2日前の連続仲良しで妊娠しました!😊
うちは旦那が早漏気味なのでいわゆる淡白なほうかも?笑

例えば手やお口でたくさん刺激しておいて、実際の挿入時間をいつもより短めで終わらせる…とかも方法の一つとしていいかもです❣️

2人目は何も考えずタイミング取った時にできたのですが、
後から調べたらその時も排卵日2日前か1日前とかだった気がします😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます❤️
    姉妹も絶対可愛い😍💕

    早漏、、、うちもそんな気が、笑 
    そして手や口、苦手なんですけど目指せ女の子の為にご奉仕がんばります🤣‼️

    そしてやはり排卵日前!!!
    まずは質の良い卵ちゃん育ても頑張るぞー☺️✨

    • 11月27日
詩羽

生理終わってから排卵日前まで
1日おきぐらいでしてました!
大体毎月2.3回ほどでしょうか…??
あっさり浅めはローション使って
ただ入れてなるべく早く出してもらう
出すときは入り口らへんで
という感じでしてました😊

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます😊!
    2.3回🎶私もチャレンジしてみます☺️✨入り口らへん!って言いまくります!笑
    ありがとうございます!!

    • 11月27日
  • 詩羽

    詩羽

    もうムードも何もなかったです😅
    私は産後からそんな気はなくなって
    妊活のためだけにって感じだったので
    まだ!?早く!浅めにね!
    とか言いながらで😅
    元々すぐ終わるタイプだったので
    3分以内ね!とか言ってました😅
    男の子希望で濃厚とかだと考えられなかったので
    女の子希望でよかったです😅

    • 11月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    3分以内は笑っちゃいました🤣笑 カップ麺がいい感じに仕上がる時間🍜笑

    私たちも同じく、妊活以外はもうご無沙汰です😂笑笑笑
    てっきり3人目は断られるかと思ったんですが、その気みたいなので頑張ってもらおうと思います😏浅く早く。笑

    • 11月27日
  • 詩羽

    詩羽

    旦那様もやっぱり女の子見たいのかな😆
    本当これで無事に生まれてくれたら
    もうしたくないです😅
    女の子授かりますように♡

    • 11月27日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    頑張ります!!

    そして音羽さんも無事に元気な可愛い赤ちゃん出産出来ますよに❤️✨

    • 11月28日
deleted user

排卵日3日前に意識してしてました( ¨̮ )
あっさりは意識してなかったですが、上の子が寝ている同じ部屋だったので、自然とアッサリになっていたのかも…

あとは、旦那を草食(野菜中心の食事)にして、自分は肉食を心がけてました🍖

旦那には何も言わずに、、こっそり生み分け狙いました❤️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます♪
    3日前ですね!!頑張ります👀✨
    私たちもしずかーーに仲良しするようなのでサッと!!って感じなると思います👀!

    今日から毎日サラダ出していこうと思います😂🎶
    そして当日は何も伝えずアツアツお風呂、、、😏

    • 11月27日
旦那は宇宙人

産婦人科で配っていた資料です!
でも我が家は全く外れました😅
長男は自然妊娠で男の子
女の子欲しくて産みわけやった2人目は完璧なタイミングで完全に女の子フラグだったのに結局男の子
排卵日当日1ヶ月ぶりに仲良しして出来た子が女の子でした!
ただ3人目は今日やれば絶対授るって何かを感じて実際に来てくれた子でした。

敢えてジンクスで当たっていたのは太ももの線の数でした。
赤ちゃんの頃の太ももの線が1本だと次の子どもは同性
2本だと別性が産まれるというジンクスは当たっていました!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    コメントありがとうございます😭❤️資料まで😭❤️
    スクショしました😭❤️

    私はジンクス系全て外れていました🤣笑
    ジンクス的なのは今回は中国式カレンダーだけ信じることにします😂😂😂❤️

    • 11月27日