※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

同じ月齢くらいの人が今は家庭保育で愛情注ぐ時期って書いてて少しもや…

同じ月齢くらいの人が今は家庭保育で愛情注ぐ時期って書いてて少しもやり…
私は保育園に預けて働いてるから息子は愛情不足なんだろうか
休みの日にいっぱいギュッてしたり遊んだりしてるけどさ😖

コメント

はじめてのママリ

気にし出したらキリないのでそういうのは全てシャットダウンしてます。楽しそうに保育園行ってるし。愛情=時間じゃないです!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうですね💦
    確実に家にいたらできない経験は出来てるしマイナスなことは無いですよね🤗
    ありがとうございます❤

• 11月27日
はる🌼

それ、もやりますね😂
うちも保育園いってますが、保育園に預けてる時間誰からも愛情注がれないわけじゃなくて、保育士さんや周りのお友達からもたくさん愛情もらってるよ?って思います😁
愛情不足かどうか決めるのは息子さんですし気にしないようにしましょう✊🏻✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

たしかに!!先生みんな優しいし、これから友達とちゃんと関われるようになったらきっともっと楽しくなりますよね✨
    ありがとうございます😭❤

• 11月27日
三人ママ

気になったら、キリがないですよ。
3人子供いますが、約2ヶ月から、保育園あずけてます。
周りには、早すぎと言う人がいましたが、きにしてません。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね😭他は他、うちはうちですね!!!
    気にしないようにします!
    ありがとうございます😭❤

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

前に『保育園に預けたほうが栄養あるご飯を食べさせられるしお友達と過ごす刺激もあるから子供にとってそっちのほうがいいのかも…』という投稿に対して『保育園に預けてる人は自分たちが旅行行ったり贅沢したいために子供を預けてるんだから子供が可哀想💦預けないのが正解ですよ!』と回答している方がいて、モヤモヤ通り越して悲しかったです😭
その方は投稿者の方を励ますつもりで言ったのかもですが、保育園に預けてる人のことを貶める言い方しなくても…事情や価値観は人それぞれなのになと思いました💦

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

えええどんな偏見ですかね🤣🤣🤣
    仕事するために預けているのに💦
    その収入で旅行行ったり贅沢してるって解釈なのでしょうか…
    色んな人いますねほんと😱
    回答ありがとうございます✨

• 11月27日