※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

妊娠初期の運動やUSJへの行き先について相談。ジム退会し、ユニバ会は悩み中。

妊娠初期でも運動続けていいの?USJに行っていいの?
現在パーソナルジムにて産後太り改善中。
今年10月にユニバの年パスを買い、来週も行く予定でした。

そういえば生理が来てないな〜と感じ、検査してみると陽性。

まじか…今回ばかしは赤ちゃんすぐ来てくれた…
上の子2人とも、必死になって基礎体温つけたり、排卵チェッカー使ったりしてたのに、こんなにもすぐ。
嬉しい…けど、思っても見なかった事態にパニック。

来週は、子供を預けて、大人だけでのユニバ会でした。
最後のユニバ…楽しんでもいいかな。
ジムは残念だけど退会しよう。

コメント

deleted user

妊娠8-9週の時にユニバ行きましたよ😌♡
自己責任ですが、ジェットコースターも全部乗りました💕
というか、妊娠してるとは思わずエクスプレスパスを購入した後で
キャンセル出来なかったんですよね💦
関東圏からの旅行で新幹線も抑えてたので😭


生まれてきた子供は普通に健康な子にうまれ育ってるので神経質にならなくてもいいのかな?って思います♡😌


ちなみに私はジェットコースター苦手で(笑)心臓2つあるから大丈夫だ!!!って思って乗ったけど怖かったですヽ(;▽;)ノ笑



自己責任にはなりますが、私の場合は大丈夫でしたので、参考になれば❤

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    批判のコメントかと思いきや…嬉しいです(>_<)
    私も自己責任かと思っています。でもすでに3歳の子にお腹を踏みつけられたり、1歳の子を四六時中抱っこしていたり…日常からアトラクションを体験しているかのような気持ちなんです。笑
    ストレスを溜めたくないし、行くなら今なのかなって思いつつも、検査薬をして結果が出ている手前罪悪感のようなものもあり…
    初めてのママリさんのように、心臓2つある!くらいの気持ちで、むしろ赤ちゃんと楽しみたいと思えました⋆⸜(´˘`*)⸝
    ありがとうございました♪

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💦 小さいお子さんいると初期だから安静にしてようと思っても現実難しいこと沢山ですよね🥺

    その後にわたしはバイク乗ってて事故ったこともあるのですが
    (ほんと、妊婦としてありえないのですが🥺笑)
    さすがにその時は「あーやばいかも!!」って思いましたが
    全身打撲な私でもお腹の赤ちゃんは大丈夫でした...!ほんと、羊水って強いです🥺笑


    ストレスためてる方が赤ちゃんにも伝わっちゃいそうな気がするので
    ご自身の体調や、コロナの状況などもみて
    行けそうであれば楽しんできてくださいね😌💕

    遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます👏🏻

    • 11月27日
deleted user

いいと思います〜☺️
友人も妊娠に気づかず結構アクティブに過ごしてましたし!

もちろん上の方も書いてらっしゃるように自己責任ではありますが、せっかくのタイミングなので、楽しんできてもいいのかなあと思いました☺️暖かくしてください☺️

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    そうですよね!笑
    自己責任で、無理しない程度に遊びまくってきます!
    ありがとうございます🥰

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

ジェットコースターではないですけど妊娠中に飛行機は乗ってました⭐︎

  • ママリ初心者🔰

    ママリ初心者🔰

    ダイナミックママですね🛩
    元気に生まれて来てくれてよかったです!
    私も大丈夫か!という気持ちになりました☺️💕

    • 11月27日