※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🧸𖤐⡱
妊活

妊活中で、排卵日を推測。妊娠検査薬は陰性。再検査の可能性と不安について相談。生理前の不調や精神面の影響が心配。

妊活中です。基礎体温で12日か15日が排卵日だと推測され、9.15と仲良ししています。12日が排卵日だとしたら生理予定日当日、15日だとしたら生理予定日3日前の今日、妊娠検査薬(ドゥーテスト)をしてみましたが真っ白な陰性でした。。また29日かその3日後の2日に検査薬してみたいと思っているのですが、可能性はあるんでしょうか?5月に化学(超初期)流産を経験し、最近の生理前には毎回精神面からくるのか、吐き気やダルさを感じています。周りはどんどん赤ちゃんが産まれ、余計に生理前は思い詰めてしまい不調を感じる日々です。多嚢胞のため、なかなかできにくく生理も毎月は来ないので、人よりもチャンスがないと落ち込みます。数分後にも生理が始まるかもしれない、今後子どもを持つのは厳しいかもしれないと考えると吐き気につながり、仕事がとても辛いです。

コメント

ひよこ🐤

基礎体温でしかみてないならまだまだ可能性はありますよ!
稀に高温期中に排卵をする方もいます。
生理周期が分からないなら、最後に仲良しした日から2週間+3日(排卵日のズレ)は待った方がいいかな、と思います(*^^*)
排卵日に着床しても、卵子の状態が悪いタイミングが健康体の人にもあるそうです。
もう十分頑張ってらっしゃるので、もこさんの身体を第一に労わってあげてくださいね💦

• ぶー🧸𖤐⡱

ぶー🧸𖤐⡱

暖かいお言葉ありがとうございます‪ ᵕ ᵕ̩̩
    まだ生理も来ないので、期待しすぎないように焦らずのんびり待ってみようと思います(´・・`)
    仕事のストレスもあり、落ち込んでいたのですが少し落ち着きました。
    ありがとうございました!

• 11月27日