※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
妊娠・出産

妊娠中でも快適なブラを探しています。胸が大きく垂れているため、しっかり支えてくれるものが必要です。Eカップで苦しい状況です。

妊娠8ヶ月の経産婦です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

妊娠中でもアンダーが苦しくない
寝てるときでもつけれるようなブラありませんか?💦

胸も大きくさらに垂れているため
しっかり支えてくれるやつだと尚助かります💦♡

妊娠して大きくなってからは
きちんと計測はしていないのですが
Eは確実にありかなり苦しいです:;(∩´﹏`∩);

コメント

のんのん

私はユニクロのブラジャーつけてました(°▽°)めちゃくちゃストレスフリーですよ🥰

  • のんのん

    のんのん

    あとtuhacciのナイトブラもつけてました!

    • 11月27日
  • 𝒦

    𝒦

    お返事が遅くなりすみません💧
    ありがとうございました😚

    • 11月29日
ぴろみ

わたしも妊娠中はユニクロのワイヤーなしのブラつけてます!

  • 𝒦

    𝒦

    お返事が遅くなりすみません💧
    ありがとうございました😚

    • 11月29日
みりてや

その辺で売っている下着だと小さくて窮屈だったので、私は犬印本舗のハーフトップブラつけてました!

ゆったりしていて楽だし
妊娠中から産後の今も授乳ブラとして使ってます!
したから支える感じはあまりないかもしれません😭

  • 𝒦

    𝒦

    お返事が遅くなりすみません💧
    写真付きでわざわざありがとうございました😖

    • 11月29日