※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

抱っこ紐を買い替えたいです。腰ベルト付きでフィット感の高い抱っこ紐を教えてください。身長159cm、体重53kgです。

抱っこ紐の買い替えで悩んでます!色々教えてください✨
上の子の時はエルゴのオムニ360使ってましたが、下の子が生まれてスリングを使い始めたところ、フィット感が気持ち良くてもうエルゴに戻れなくなってしまいました…💧でも、もうスリングだと肩がつらくなってきたので、やはり腰ベルト付きの抱っこ紐に替えたいです😣腰ベルト付きでフィット感の高い抱っこ紐、ありませんか?
わたしは身長159cm、体重53kg、平均的な体型だと思います!

コメント

こすもす

私は色々持ってますがエルゴがフィットするので付け方かなぁーと思いますがどうなんだろう…

  • omochichan

    omochichan

    ちなみに何持ってますか?エルゴのどれ使ってますか?
    体型によっても違うのかなぁーなどと思ってます🤔

    • 11月26日