※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
その他の疑問

宮城県岩沼市か亘理町らへんでおすすめの接骨院や整骨院ありませんか?産…

宮城県岩沼市か亘理町らへんでおすすめの接骨院や整骨院ありませんか?
産後から坐骨神経っぽく、動いてる時は良いんですが寝て起きる時がピークに痛くて😖💦

コメント

ティキ

仙台在住なので答えになっておらず申し訳ないのですが、、
一度、整形外科行かれてみたらどうでしょうか?

私も整骨院で騙し騙しやってきたんですが、生後半年過ぎたらもう足先まで痛すぎて泣いていて、、、骨盤は綺麗だし、整骨院行っても治らないしで、外科に行ったんです。

そしたら仙腸関節炎でした。
そして自分でできるストレッチと授乳中でも使える湿布、合うベルトを先生に診ていただいて買いました。処方箋あるので500円とかで購入できますよ。
そしたら2週間もかからず完治しました🤣あの痛みはなんだったんだ状態です。
1か月位でベルトも卒業しました!

もし行かれていたらすみません💦

• はーまま

はーまま

まだ、整形にいってなくて、、、寝て起きるときが一番痛いです。。

• 11月27日
ゆきまま

岩沼のふきあげ整骨院がオススメです🙂
私も妊娠中から痛くて産んでも治らずで寝て起きるときが本当に激痛でした😇すぐにはまっすぐ立つことができず寝返りも辛かったです💦
先日行ってきたら1回でほぼ治りましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
骨盤が開いていたのが原因らしく閉じてもらったらウソみたいに良くなりました🙂✨
痛いのお辛いと思いますので参考にしてみてください🙋‍♀️早く良くなるといいですね!

• はーまま

はーまま

保険効くんですか?
    またこんでますか??

• 11月28日
  • ゆきまま

ゆきまま

保険ききました🙂産後の骨盤矯正って保険でやりずらいらしいんですが上手いこと保険適用でしてくれました🙆‍♀️
    夕方は混むみたいです💦予約制ではないみたいなので空いてればいいですね!

• 11月29日
  • はーまま

はーまま

その時子供はおいていきましたよね?

• 11月29日
  • ゆきまま

ゆきまま

子供はおいていきました
    すぐ呼ばれると1時間くらいで終わるかと思います🙂

• 11月30日
  • はーまま

はーまま

預けれる人が近くにいなくて、、、旦那も日曜日しか休みなくて😔😞

• 11月30日