※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のエッチが痛みで困っています。痛みなくセックスできるのはいつからでしょうか?足を広げられる体制でセックスしている方、どんな体制でやっていますか?また、妊娠しやすい体位はありますか?

産後のエッチが、まだ痛みがあり
足を広げられません(T_T)
痛みなくセックス出来るの産後いつごろからですかねσ(∵`)?足立ててセックス出来てます?
みなさんは、どんな体制でやってますかσ(∵`)?
また、妊娠しやすい体位とかあるんですかねσ(∵`)?

コメント

K.A.A.T

産後1ヶ月から生理がきて仲良ししました😂
処女みたいに痛くて泣きそうになりました💦
娘が生後6ヶ月で予想外の2人目妊娠しました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですよねぇ😭
    正常位で出来てました?

    • 11月27日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    正常位でも痛かったです😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みなく正常位出来るのいつ頃でした?

    • 11月27日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    今も痛いです😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり痛いですねぇ(T_T)

    • 11月27日
ありさmama⋈♡*。゚

最初らへんはピリッと裂けたりしてました、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?

    • 11月27日
  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    皮膚が薄いのか弱くなってるのか分からないんですが、足あげたら裂けてました😂
    一時は普通の正常位とかで我慢してもらって、今はもう大丈夫になりましたよ😆👍
    普通の体位だと痛くもありませんでした😘

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ頃から大丈夫になりました?

    • 11月27日
  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    多分会陰切開してるかしてないかにもよるとは思うんですけど、私は切開縫合なしで割と産後すぐから再開してもあまり痛みなかったです😂

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    • 11月27日
  • ありさmama⋈♡*。゚

    ありさmama⋈♡*。゚

    痛かったり違和感あるとそれだけでも憂鬱ですもんね😭
    でも回数こなして慣れるのも一つの手だと思います!(言い方🙅‍♀️笑)

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねぇ😭

    • 11月27日
ままり

3回目?くらいから痛くなくなりました☺️
ふつうに正常位でした(*^ω^*)