※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

26週3人目妊娠中で、エコーで男の子かも?シンボル見えたら確定かな?違いがある方いますか?

26週3人目妊娠中です!

今日検診に行ってきましたが
エコーの時うつ伏せでよく動くので
あまりよくは見せてくれなかったベビちゃんでしたが
性別を聞いたら
先生には横から見た感じだとちょこんとしたものが見えるから男の子かなー?といわれました!まだ確定はしてもらえてませんが!

上の子も2人とも男の子で3人目も男の子だった方!
3人目だけつわりがひどかった!とか
胎動が激しかった!とか同じ性別でも3人目だけ
違かったこととかある方いたらコメントください!!

シンボル見えたら確定なのでしょうか??😊

コメント

mama♡

四人目妊娠中で四人とも男の子👦ですが、ひとり妊娠するごとにつわりがひどくなっています😭
3人とも胎動は激しめでしたが今お腹にいる子はおとなしめです☺✨

四人目にして性別がわかったのは7ヶ月に入ってからでした😂シンボル見えたらほぼほぼ確定だと思います🙋

あやみ

ひとりめふたりめさんにんめと、年々つわりは悲惨なものに。老化でしょうかね?(^o^;)