※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶちゃん83
お出かけ

皆さんは夏休みどこか出かけますか?私は初めて、子供を連れて旦那の実家…

皆さんは夏休みどこか出かけますか??
私は初めて、子供を連れて旦那の実家に
いきます。それだけで夏休み終わります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

コメント

SEKAOWAmama

日帰りですが大洗の海へ行きます(^^)🌊

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

海最近行ってないです。
    日焼け気になりますが…いいですね〜。

• 7月29日
jaemmm

友達とBBQするくらいで他は特に
予定などないでーす (›´ω`‹ )!

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

お肉食べたくなりました。楽しい時間過ごすことも嬉しいです。

• 7月29日
  • jaemmm

jaemmm

あとお盆は旦那の実家で親戚に囲まれて過ごします。今から憂鬱です〜。笑

• 7月29日
こいのん

お盆に旦那の実家で親戚一同(30人ほど)の集まりと、私の実家への里帰りを予定してます!
10日くらいの盆休みだけど、疲れてぐったりしそうな予感しかないです( ;´Д`)

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

そんな沢山の親戚に囲まれると緊張しますねっ。気を使いすぎも疲れるんじゃないでしょうか…。体気をつけて過ごしてください。

• 7月29日
  • こいのん

こいのん

気を使うというよりも、今は旦那の実家に住んでいるので準備が大変で( ;´Д`)
    掃除から料理並べまで…

親戚の集まりを飛ばして、早く里帰りした〜い!

• 7月29日
しーちゃんママ

8月に家族で伊勢へ旅行に行きます(^^)

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

旅行いいですね。子供がまだ小さいのであんまり移動時間心配で仕方ないです。だからまだ遠出はできません。

• 7月29日
あいかた

家族で近所の花火大会と、抽選に当たれば家族向けのオーケストラのコンサート、
妹が10日間泊まりに来るので、都心巡りします。東京タワー、明治神宮、テレビ局の夏フェス、プールなどなど。
出来れば野球観戦も行きたいです>_<
お盆に結婚記念日もあるので、旦那と2人で池袋から秩父まで昼食付き列車に乗ります(^O^)/

ご主人のご実家が遠いと移動だけでも大変ですよね💦

• らぶちゃん83

らぶちゃん83

いいですねっ。旦那が新潟の人なので行くだけでも大変です。
    東京いいですね。久しぶりにいきたいです。色々予定あるみたいですね。楽しい夏休み過ごしてください。

• 7月29日