※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病院で検査し、二分脊椎の可能性があると言われ、心配していたがMRIで問題なし。予定日を過ぎても産まれず、骨盤に頭が挟まり帝王切開になるも、元気な我が子が産まれた。

つぶやきです、、🥺
病院で、お尻にくぼみがあると指摘され💦
エコー検査してみると所見ありで潜在性二分脊椎の可能性があると言われ……😭
MRIで詳しく検査するまでの数日間、どうしようと泣き続けて、「全部私が引き受けるからどーかこの子が健康で過ごせますように」と仏壇にお願いし続けて。笑

いよいよMRI当日……😣😣

脳外科の先生から「問題ないですね」

切迫早産で産まれそうだと緊急入院までなったのに結局予定日すぎて産まれた我が子。

予定日すぎてから骨盤に頭が挟まって全然降りてこず、帝王切開の日取り決めたのに、その前に陣痛が来て産まれようとした我が子。

へその緒が首に3重、胴体に1重にも巻いて先生にビックリされてた我が子。

お腹の中にいるときからお騒がせな子でしたが
産まれてからもお騒がせな子、、😳😳

これからもお騒がせな子でいいから
すくすく育ちますように😌😌

コメント

何もなくて良かったですね😭💕💕

我が子のことになるとほんとヒヤヒヤしますよね😭😭
元気が1番〜👶🏻❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💕
    毎日のように、これって大丈夫かな?!と心配してる気がします笑

ほんと元気にすくすく育ちますように😌😌

• 11月26日
こま

何もなくて良かったですね😌
うちの娘も1週間検診でお尻のくぼみを指摘されて、精密検査をしたのでお気持ちすごくわかります😭
娘も結果問題はありませんでした!
イヤイヤ期で、イライラしまくりですが、akkさんの投稿で当時の気持ちを思い出しました😌

元気にすくすく育ってくれていることに感謝ですね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭こまさんも、問題なかったんですね!不安でいっぱいになりますよね🥺🥺
    よかったです😌💕
    イヤイヤ期、私もこの先迎えるんだと覚悟しておきます😂😂笑

• 11月26日