※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

13週でまだつわりが続いています。つわりが軽くなる日を楽しみにしています。美味しいご飯が食べられる日が来るでしょうか。

13週です。まだまだつわりがあります。
この頃まだあったよって方、もう少しでマシになるよっていう明るい希望をください😭✨
1人目の時のこと忘れました
ご飯を美味しく食べれる日は来るのでしょうか

コメント

ちくわ

初めまして☺️
私は20週まで悪阻があった初産妊婦です。
水分も取れず病院で点滴を受けて結果今日までに10kg痩せました。
でも「必ず終わりは来る」って言葉と「悪阻=赤ちゃんが元気」って言葉を毎日言い聞かせて頑張ってました👼🏻🍼
好きな飴とグミ、アイスだけは食べられていたので当時はそれが主食でした😂笑
今は落ち着いてケンタッキーとかジャンクフードを幸せいっぱい食べてます♥
私の悪阻終了は遅かったですが大体の方はもっと早く終わると思います!
大丈夫です♥
必ず終わりは来ますから一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね🥰

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

はじめまして、コメントいただきありがとうございます😭それはそれは大変なつわりを乗り越えられたんですね。そこまでおありでももう復活されたとのこと、私もはやくその域まで吹っ飛びたい!!🥺ともに頑張りましょう!!!

• 11月26日
🍄

つわり辛いですよね😭
1人目の時よりもかなり辛くて毎日トツキトオカのアプリのカレンダーと睨めっこです笑
でもいつかは終わりが来るはずなのでそれまで頑張りましょう!

はじめてのママリ 🔰

ああもう全く同じですトツキトオカのカレンダー1日何回も確認してます笑 私もよくは覚えてないですが1人目よりも逃れられない育児があるぶん辛い気がしてます😂(皆さんはよく2人目の方が紛れるといいますが)終わりはすぐそこと信じて頑張りましょう!!コメントありがとうございました☺️✨

• 11月26日
うさ

13w、ほんとーにピークでした!!!!!オエオエ・フラフラよく生きてたな〜と思います!
私と同じパターンであることを祈って、これから楽になっていきますよ☺️💕
上の子も同じくらいの年齢ですね!家にいると体力ありあまって大変ですよね😭1人目の時の事、美化されちゃったのか2人目の悪阻が本当にひどかったのか分かりませんが、2人目の悪阻は本当にまいりました😭😭
私も早くご飯をおいしく食べれる日がきてほしいと毎日旦那にいってました😱徐々におちついてきて17w手前でなくなりました!今食べ物のことを想像して気持ち悪くなったら申し訳ないですが、食べられるようになって寿司を食べました(自己責任です✨)。めちゃめちゃ美味しかったのが本当に忘れられません!!!!!

はじめてのママリ 🔰

心強いコメントいただきありがとうございます!!✨もうご飯おいしく食べられるのですね😭💕はやくその境地までいきたい!2人めつわり、まいりました。つわりってなんでこんな長いんでしょうね😭あと少しだと信じて過ごします!!🥺お互い育児もぼちぼち頑張りましょう!

• 11月27日