※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
産婦人科・小児科

名古屋市北区、西区でおすすめの産院を探しています。西部医療センターでの出産経験あり。同じくらいの費用で美味しいご飯が出る産院が気になる。

2人目を妊娠しました!
まだ検査薬での陽性段階ですが、楽しみなので今から里帰り出産の産院を探してます😂💓

1人目は北区の西部医療センターで出産しました!
7日間個室+平日夕方+促進剤+子どもの検査全て+私の風疹注射で手出し16万でした😔💭
助産師さんたちは優しかったですが、どうしてもご飯が未だに心残りで…

名古屋市北区、西区でおすすめの産院ありますか?
西部は安いって聞いたので選びましたが、同じくらいの手出しで美味しいご飯が出てくる産院があれば気になります!

コメント

さ.な

西部手出し16万なんですか😳
高いですね😭
私2人目は平竹で無痛しましたが手出し18万でした💦
平竹は先生が賛否両論分かれますが私はちゃんと診察さえして貰えれば無愛想でも気にならなかったので😂ごはんはめちゃくちゃ美味しいです!退院したくないくらい!!外来の助産師さんはちょっとキツめの人も居ますが病棟の人はいい人ばかりで安心できました✨
先生も聞いたことにはしっかり答えてくれるし、無痛の麻酔処置のときには自分の幼少期の話をして和ませてくれました。笑笑

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    手出し16万で、普通の病院食だったのでなんだかなぁって感じで🥺💭
    無痛で18万なら、普通分娩だとそこまでいかなさそうですね!
    ご飯も美味しいのうれしいし♡
    平竹調べてみます!!

• 11月26日
  • さ.な

さ.な

そうですよね、わたしご飯が楽しみで楽しみで仕方なかったです😂笑笑
    1人目は同じく平竹で、普通分娩で9万弱でした✨
    お祝いディナーもあるし、今はコロナで無いかもですけどエステサービスもあり大満足です☺️
    周りも平竹か、西区のキャッスルベルが多いです😊

• 11月26日
  • さ.な

さ.な

ただ、平竹はかなり早い段階で予約しないとすぐ埋まります!私は6週で予約しましたが友達は他院と悩んで10週で平竹予約しようとしたらもう取れなかったみたいです💦予約は病院に行かないとできなくて、予約金2万円が必要です✨分娩料金からその2万円は引かれます!

• 11月26日
  • 🌸

🌸

色々とありがとうございます!
    私もキャッスルベルか平竹か悩んでて😳💓
    そんな早くしないとダメなんですね!
    胎嚢確認できたらすぐ予約します😆

• 11月27日
ママリ

私も妊娠中です👶🏻
北区の平竹クリニックで分娩予約しました!1人目も同じです!
先生が冷たいみたいなクチコミよく見ますが、私的にはヘラヘラ笑ってる男性医師よりとっても良いです!
内診を男性にしてもらうのに抵抗があるのでそうゆう方のが私は安心でした!

1人目の時は、42万のにプラス手出し10万くらいでした!
6日個室、朝4時過ぎに病院行って出産は9時頃、促進剤、他にも細かい内容ありますがこんな感じでした!
分娩予約する時に予約金として2万を先払いになります!
なので退院時は8万の支払いでした!

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    確かに男性医師がヘラヘラしてたらなんだか気になりますね…!
    平竹は全室個室ではないのでしょうか?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

全室個室です!
    特別室というもっと豪華なホテルか?みたいな部屋もありますがめちゃくちゃ高いです😂

• 11月27日