※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入したことのある方に質問です🏠価格を値切ったりしましたか…

マイホーム購入したことのある方に質問です🏠
価格を値切ったりしましたか?
いくらがいくらになったかも教えて頂きたいです🙇‍♀️♡
また、どのように交渉されましたか?😁

コメント

ママリ

先日建売を購入しました!
物件を2つ見て、2件目の方が気に入ったので、「最初に見た物件の価格まで下げてください」って単刀直入に言いました😂
金額差が結構あったので、担当者もビックリしていましたが、下げてもらえました😂😂

大きいお買い物ですし、後悔の無いようにダメもとでどんどん言ってみた方がいいですよ😍❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね!👏
    そして、下げてもらえるもんなんですね!!!
    ちなみに、どのタイミングで値段交渉しましたか?ローン組む時ですか???

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

いやいや、契約前ですー!!契約後は下げてもらえないことの方が多いみたいですよ😫

内覧→見積もり→値下げ交渉→見積もり再提示、この後もう一回ぐらい値下げ交渉いけます😂笑

私みたいにいくら下げてほしいかは明確に言った方が良いみたいです✨あくまでも建売の場合ですが✨

納得の価格になるといいですね🎶

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
    今、新築の建売でいいなーと思う物件に出会って買うか悩んでいまして。
    ちょこちょこさんは、もとの値よりいくら安くしてもらいましたか?😊

• 11月26日