※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近不倫の漫画に触発されて、ほんの興味本位で夫のスマホをみてみたら…

最近不倫の漫画に触発されて、ほんの興味本位で夫のスマホをみてみたら、恐らく夜商売らしき人と同伴などしていました笑
パニックでまじまじ見なかったので、電話なども何時かとかも見逃したので、詳しくは不明です笑
今思えば、昼間に電話とかだったら嫌だなと思ってしまいました。
しかもしゃぶしゃぶでいいか?と聞いており、私とはそんなの食べてないやんけーと悲しくなり、ハラハラしてお腹が緩くなったので見るのをやめてしまいました😂
だいぶ前だし、夫は自営業というのもあり、接待で必ずスナックは利用するので、そっとしておいた方がいいですかね😂

コメント

メメ

まぁ、上手に遊んでるだけなら、奥様が許せるならそのままそっとしておいても良いかなと…。
夜の仕事していた頃、ただのお客様の奥様から「もう二度と連絡取らないで!!」と電話で怒鳴られたりメール来たことを思い出しました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂
    浮気のつもりは全くないので、あんまり深く考えてないんだろうなーとは思いますが、まあいい気はしないですよね笑
    今コロナ渦だから飲みに行ったりは絶対にしないので、まぁまぁまぁ……って感じですが笑
    今日同伴したーとかアフターで何処何処行ったーまで言ってくれるなら逆に信用出来るんですが、なぜ隠すのか笑

• 11月26日
  • メメ

メメ

コロナ禍で飲み控えてくれるならまだ良いですね☺️
    いい気は絶対しないし、この際にそう言うの教えてねーみたいにサラッと話してみるとか🤔

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分行ってないと嘘つきますが、もし同伴とかアフターするなら教えてねーもちろんマンツーマンはダメだよとサラッと言ってみます😂
    スマホ置きっぱでいつでも見れる状態なので、まさかのまさかでしたがこれ以上追求しないようにします笑

• 11月26日