※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ハイテスターhを今週期から初めて使いました!頼むのが遅く昨日届いて昨…

ハイテスターhを今週期から初めて使いました!

頼むのが遅く昨日届いて昨日から使ってみました
11月9日から生理が始まって開始5日目からクロミッドを5日間服用しました
生理から14日目の昨日から始めたのですが今日同じ時間帯にやったら昨日より一本すくなくなってました
11月21、22日と排卵痛みたいなのを感じたので22日から24日の間に排卵した感じになりますか?

今週期から基礎体温を測るのをやめてしまって😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

23日頃に排卵したのかなーと思いました🤔
ちなみに私は強陽性出た日とその前日のタイミングで妊娠したことあります☺️