※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす///
妊娠・出産

生理予定日の3日前に検査したら、線が見えて心配。膀胱炎の症状もあるけど、妊娠の可能性は?意見を聞きたい。

フライングしてしまいました....線みえますか?蒸発線でしょうか....?
生理予定日は8/1なので3日前の検査になります。チェックワンファストにて朝一番で検査してみました!先週くらいから膀胱炎かな?と思うような残尿感と尿の回数が増えたので、あれ?と思ったこともあり早めに検査したのですが....みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

maaa✩

うっすら見えますね♡

• ありす///

ありす///

そうなんですよ!薄っすらなんですよ....(´・ω・`)私の目だけじゃなくて安心しました....
    今年に入ってから妊活してて毎月の生理が本当に辛かったので、見たときは嬉しかったのですがなかなか濃くならず....

• 7月29日
  • maaa✩

maaa✩

私もめちゃくちゃ薄くて妊娠してましたよ!ここまで出てれば大丈夫だと思います、あと検査薬によって濃さが私の場合違いました(´・・`)(´・・`)

• 7月29日
  • ありす///

ありす///

そうなんですね....!今1人でニヤついてしまいました!このまま生理がこないことを願ってみます!検査薬によって反応違うんですね!!驚きです!

• 7月29日
  • maaa✩

maaa✩

チェックワンは薄くても出れば妊娠って聞いたことがありますよ♡

• 7月29日
  • ありす///

ありす///

ありがとうございます!希望が持てました!

• 7月29日
詩子

1週間後からの検査薬なのでうっすらは当然だけど、予定日前でラインが見えるので陽性だと思いますよ★
今後濃くなれば良いですね♡

• ありす///

ありす///

チェックワンファストと思って検査したら、まさかのチェックワンでした(^◇^;)いま詩子さんに言われて確認して気付きました....

チェックワンファスト買い直して検査してみます!ありがとうございます!

• 7月29日

うっすら見えます!チェックワン50IUは超フライングには向きませんのでやるとしたらドゥーテストかチェックワンファストかクリアブルーですね。
私は高温期12日目の夕方でこんな感じでしたよ!

• ありす///

ありす///

先ほど指摘して頂いて....チェックワンファストで検査したつもりが、前に買っていたチェックワンで検査してしまったようで....完全に勘違いしていました(^◇^;)その3つがオススメなのですね!生理予定日にまた検査できるようにチェックワンファスト買ってきます!ありがとうございます!

• 7月29日

退会ユーザー

ファストのありかはわかりますか?
    ファストも予定日前のフライングですと最初は線は出ないと思いますが低感知でノロノロ反応するので最初真っ白でも驚かないでくださいね(^-^)
    授かってたらいいですね!

• 7月29日
  • ありす///

ありす///

購入したことがあるのでわかります!ご丁寧にありがとうございます!このまま生理がこないことを信じて....ありがとうございました!

• 7月29日
ひぃ✳︎

みえますね👍
見えるけど、線は何色ですか⁉️
赤っぽいなら陽性だと思います💕
グレーなら蒸発線ですね💦

• ありす///

ありす///

線は終了ラインと同じ赤っぽいのですが、かなり薄い赤です!

• 7月29日
  • ひぃ✳︎

ひぃ✳︎

赤っぽいなら蒸発線ではないですよ😊💕
    体を冷やさないようにしてくださいね☺️

• 7月29日
  • ありす///

ありす///

ありがとうございます!
    クーラー気をつけます!

• 7月29日
茎わかめ梅味

見えますねー!3日前でこんなに出てたら妊娠してると思います♡♡
蒸発線は、尿をかけてからかなり時間が経過して乾いてくる時に出るものなので、すぐ線が出たなら大丈夫だと思います(^o^)!
うらやましい〜♡♡

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!今年入ってからチャレンジして、心待ちにしていた線だったのですごく嬉しいです!お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように✨

• 7月29日
UC-MAMA

あ、見えますね❤
薄いですが、見えます😃

• ありす///

ありす///

ありがとうございます!!!

• 7月29日
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

あたしも1日が予定日でフライングしたらこれくらいの線でしたよ!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)お互い妊娠してたら同じ時期にこども産まれるかな?⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄お互い妊娠してますように!!

• ありす///

ありす///

わあ!いまの時期だと4月始めの予定ですよね?お互い妊娠していますように!!!

• 7月29日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

それくらいかな??( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)生理来ないようにずっと祈ったり何回も線が出た検査薬見てます!(笑)

• 7月29日
  • ありす///

ありす///

私もです!チェックワンファスト今日買ってきたので、明日やろうか迷ってるところです...w 検査薬時間が経つと濃くなりません?

• 7月29日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

10分経ったときの濃さをメドにしてますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ生理予定日まであと2日やけど待ち遠しい( 💧¯₃¯ )

• 7月30日
  • ありす///

ありす///

10分経った時のだと結構くっきりしてきますよね!わたしもあと2日....待ち遠しすぎます(^◇^;)‼︎今朝チェックワンファストでやったら、昨日より濃いラインが出たので、生理予定日1週間後にもう1度クリアブルーで検査してから病院に行くのが目標です(´・ω・`)

• 7月30日