※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
子育て・グッズ

甲高用の靴が探しています。ベージュ系コーデに合うおすすめの靴はありますか?

甲高幅広の息子。
靴を探してるのですが、
中々シンプルでカッコいい靴に出会えず
甲高用の子の靴ってザ、子ども
って感じのものばかり。。

ベージュ系コーデが多いのですが
何かオススメの靴ありますか??

コメント

ママリ

うちも甲高幅広ですが、NIKEとニューバランス履いてます。購入したデパートではニューバランスはベージュが一番人気でした!よく知られたブランドなので既にあるのはご存知かもしれませんが、ご参考になれば幸いです^_^

• スイ

スイ

ありがとうございます‼︎
    ニューバランス、996のベージュですかね?!実は996は靴屋さんから甲高の子にはあまり向いていないと言われまして、、💦
    でも息子気に入って今現在履いてます(笑)
    NIKEはどんなお靴履かれてますか?

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

996です!甲高向いてないんですね😅でも大丈夫なような気もします💦履かせやすいですよね!
    NIKEはランニングのレボリューションというタイプのブラックをデパートで買いました。正規だと5000円行かないくらいだったかと思います^_^ 幅広には良さそうですが、甲高にはどうかなぁって感じです!

• 11月27日
  • スイ

スイ

私も結局履かせにくいとは聞きましたが、今現在履いているので大丈夫そうです😙!
    レボリューション、見たことあります‼︎かっこいいですよね❤️うちも一度お店で履かせてみます♬

教えてくださってありがとうございます😊😊

• 11月29日
とーこ二児のママです

ニューバランスは甲高の息子も基本的にほとんど履けていました!!

• スイ

スイ

ありがとうございます😊‼︎
    996を履かれてますか??

• 11月26日
re.mama

幅広×甲高だとイフミーかムーンスターを勧められますね😭デザインは二の次になってしまいますが😭

• スイ

スイ

ありがとうございます!
    そーなんですよーー💦イフミーもムーンスターも子どもの服に合わないし、デザインが一気に劣るので。。
    子供の足のこと考えたら言ってられないんですけどね、、💧

• 11月26日
えり

ニューバランス313履いてます!

• スイ

スイ

ありがとうございます‼︎
    私もアドバイザーさんからオススメされたのが313だったんですけど、中々デザインとお洋服がマッチしなくて、、。

• 11月26日
ゆん

うちの子もベージュ系のコーデ多いですがミズノのタイニーランナー6のカーキは服装に合いやすいです★
幅広甲高でも履きやすいと思います!