※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市にあるカンマチスタジオでお子さんの写真撮ったことがある方い…

鹿児島市にあるカンマチスタジオでお子さんの写真撮ったことがある方いらっしゃいますか??
まだ先ですが娘の誕生日でスタジオ利用したいなと思っているのですが値段はインスタ等に載っていたのですがデータはだいたい何カットくらいもらえるんでしょうか🤔

コメント

YOUママ

9月に息子の誕生日でカンマチスタジオさんを利用させてもらいました❣️
データは94枚もらえました😍
カメラマンさんもとても良い方でリラックスして撮影できましたよ🎶
また利用させてもらいたいと思ってます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡94枚も貰えるんですね🥺それとアルバム3カットで15000円くらいでしたよね??めちゃくちゃいいですね😍❤︎

• 11月26日
YOUママ

そうですよーーー❣️
LINEでデータも送ってくれてそのままスマホに保存できます😆
これで15000円は安いですよね😍
パソコン用のデータも後日貰えますし❤️
アルバムも追加料金をお支払いすればご両親用などで作ってもらえます😁
大満足でした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁすごいいいですね😍
    カンマチスタジオぜひ利用したいとおもいます💕ありがとうございます😍😍

• 11月26日