※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パートって遅刻していいの?毎日毎日遅刻してくるパートがいるんだけど平…

パートって遅刻していいの??

毎日毎日遅刻してくるパートがいるんだけど

平然とした顔でいるからむかつく
特に慌てる様子もなく

で、遅刻してるくせに4時上がりだからさらにむかつく(笑)


遅刻してくる人ってどう思います?

あと挨拶も自分からしない人です
休憩入るのも無言だし
帰るのも無言。

常識外れな人なんです。

私は社員です。
パートも同じ子持ちです。
常識ない人が子供を常識ある人にできんのかね。

コメント

deleted user

常識ないですね笑
せめて謝罪しろって思います。

  • ママリ

    ママリ


    多分なんとも思ってないんですよ

    また過ぎてるって
    毎朝思うのがイライラします😞

    普通なら遅れてすいません
    ですよね???

    しかもこの人敬語も話せなくてw
    お客さんいる前でも社員にため口で。
    せめてそこは敬語だろって思います。

    この人がいる日は仕事中ずーとイライラしてます(笑)

    • 11月26日
masaママ

モラルの問題ですよね、、
人としてどうかと…常識なさすぎです💦
パートだしそんな人いらないからクビにして欲しいって私なら思っちゃいます😅

  • ママリ

    ママリ


    本当に同じ職場でこんなにも常識ない人
    初めてです。

    職場内なら上下関係なく、敬語ですよね。

    早くやめてほしい😭
    歩き方も堂々としてるし
    店長がいない日は
    私がトップよ的な顔だし
    仕事できても
    遅刻してるからアウト!!😩😩

    • 11月26日