※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

シングルマザーで子どもと2人で生活している方限定的で申し訳ないです😅…

シングルマザーで
子どもと2人で生活している方
限定的で申し訳ないです😅

冷蔵庫は大きいやつ使ってますか?
うちはまだツードアのやつです💦
ツードアの中では大容量のものなので
とりあえず今は不便ないのですが
マンションを買い、それを期に買おうかなーと。
マイホームなのでもう引っ越すこともないですし。

先のことを考えると大きいのがいいですよね?

コメント

る

2ドア今でも使ってますが
買う余裕があるなら
絶対大きいのの方がいいと思います🥺
家電は10年が替え時、と言うのでそれに準じて変えるのもありだと思いますけどね✨
今は新しいものを買えば引き取りしてくれたりしますし🤔

はじめてのママリ🔰

今は350Lを使ってますが足らず💦
年末年始で450Lにしようと思ってます‼️

うちは基本、週1買い物→冷凍で回しているので、冷蔵室と野菜室は割と余裕があるんですが冷凍室が足りずで。

生活状況に応じてかなと思います‼️