※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
産婦人科・小児科

新潟県内でインフルエンザ予防接種の予約ができる病院を探しています。息子は生後2ヶ月で接種できず、近隣の病院も予約終了。新潟県内で他に予約可能な場所を知りたいです。

新潟県 インフルエンザ予防接種 まだ予約できる所知りませんか?

上の通りです。
新潟県新潟から長岡の間にてどこの病院でも大丈夫なので予約ができる所知りませんか?
近場で予約だけしておけば良かったものの、、旦那のシフトがわかったら予約しようと待っていたら近場ではなくなってしまいました、。
HPで予約終了しました、と記載されていない所で隣の市などの病院を調べ何件も電話しました、。

生後2ヶ月の息子は接種できない為、大人が予防しなきゃなのに、😭
新潟から長岡の間、以外の新潟県、どこかありましたら教えてください。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

はちママ

新潟市西区にある、なごや小児科は最近2回目打ちに行きましたが、予約受けてましたよ🙂

• かん

かん

ありがとうございます!
    大人のみなんですけど大丈夫ですかね、?

• 11月26日
  • はちママ

はちママ

大丈夫だと思います☺︎

• 11月26日
なっつ

長岡市の新保内科まだ予約取れますよ🙂

• かん

かん

ありがとうございます!
    見てみます!

• 11月27日
みか

南区の鈴木内科と和田耳鼻科はまだ予約取ってたとおもいますよー!

• かん

かん

ありがとうございます!
    見てみます!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

三条市の田村皮膚科は予約なしで行ってインフル打ってくれます!
3300円だったかな?
お値段も高くありません!
口コミはあまりよくないですが、インフルだけと思えば気になりません◎

• かん

かん

たむら皮膚科クリニックさんですよね、HP見て当日予約無しでと私も見ました、不安だったので電話した所 もうない と言われました、😭
    ですが、情報ありがとうございます!m(*_ _)m

• 11月27日