※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが復活した可能性があります。病院に相談することをお勧めします。

つわりについて

今日から妊娠15週に入る初マタです。
フルタイムで働いてます。事務職なのでデスクワークです。
12〜13週くらいでつわり落ち着いていたんですが、
今日昼前に突然の頭痛(偏頭痛持ちでその時と同じ痛み)と
吐き気がきてトイレで吐いてしまいました。。
今までのつわりは気持ち悪いなーくらいで、
吐くまでなかったんですが、これはつわりが復活したんでしょうか??
病院に電話した方がいいですかね??
不安です、、、

コメント

deleted user

私も1度落ち着いて、また気持ち悪くなってって繰り返してました!
もっと酷い症状になったりとかもありましたよ!!
心配なら電話してもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ではもう少し様子見てみます!
    午後からは在宅に切り替えたので、
    のんびり仕事します🥺

    • 11月26日
おさき

私はフルタイムではなかったのですが、同じ感じです。

12週くらいできもちわるいの治まったと思ったら、14週のある1日だけ朝から頭痛で。着いた途端にトイレで吐きました😭朝からすごい天気良くて、光刺激で頭痛ってあるらしいのでサングラス買いました。

つわりの方ですが、その日1日だけ休んだら良くなりました。

吐き気すごくて何も食べれない飲めないだったら電話した方が良いと思います。お大事に。

はじめてのママリ🔰

私も初妊娠でフルタイム介護士です😞14週目までは気持ち悪いなーくらいでした!14週目以降から朝と晩にだけ吐き気を催し嘔吐をしてしまう日が続いてます😭今も続いていますが水分取れていれば大丈夫と指示あったので心配なのであれば、1度電話してみるのもいいかもしれません☺吐き気止めのお薬が出る場合もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ時期ですね☺️
    介護士なんて体力勝負なのにつわりあるとしんどいですよね😭
    とりあえず、会議中に頭痛は治ってましたw
    なんだったのか、、、
    でも明日も続くようなら電話して聞いてみます👍🏻ありがとうございます💓

    • 11月26日
deleted user

私も最近、吐き気がなくなった?って思ったら、やっぱり気持ち悪い…みたいなことよくあります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は全然なんともなかったので安心してましたが茶オリが出たので、怖くなって病院に来ました😭😭
    なんともなければいいですが、、、

    • 11月27日