※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
家族・旦那

うちの旦那の話です❗我が家は顕微授精で、一人目、二人目授かりました!…

うちの旦那の話です❗
我が家は顕微授精で、一人目、二人目授かりました!
かかった費用は350万くらいです(-∀-`; )

二人目をようやく授かり、つわりやら出血やらで苦しんでいましたが少し落ち着いて来ました🤗

旦那は、朝自分でお弁当を作り、息子の朝ごはんを用意し(体調良ければ私も用意します)、帰ってきたら息子をお風呂に入れて、洗濯回して干して、息子の歯磨きして、夕飯の食器洗って、寝かしつけて(ここは夫婦でしてます)、お米といで、明日の息子の登園の用意します。

食べ物はお義母さんが週2で届けてくれて、買い物は旦那に任せ、その他に猫のトイレ掃除を朝晩旦那がしてます。

旦那むかつくことばっかりだけど、今は感謝感謝感謝です❕
もちろんお義母さんも、息子も私がぐったりしてるので気を使って一人で遊んでます😭

職場も身体大事にしてと4ヶ月まとめてお休みいただいてます。

昼間はこども園にも預けさせてもらってありがたいです。

なんかつらつら書いてたら恵まれ過ぎてました❗

明日母子手帳もらえますように🌟

コメント

るるい

おめでとうございます🍀
顕微受精だとそんなにかかるんですか??
私は2人体外受精で授かりましたがそこまでの費用ではなかったでビックリしました☺️
でもほんとよかったですね✨
そして何よりも旦那様凄いです‼️
何故そんなにも出きる人なんですか?
もともとそーやって自立できてるひとだったんですか??
うちは全く育児家事なんてしないで自由に遊んで寝て、食べてって感じなのでそんな旦那様が羨ましいです!!!!

  • りつくんのママ🌜

    りつくんのママ🌜

    今回がトータル11回目の移植で、採卵は3回、毎回ホルモン補充のフルオプションだからかもしれません(-∀-`; )
    汚いのが嫌みたいで勝手に片付けちゃいます!

    • 11月27日
ママリ

うちも顕微で3人授かりました!

旦那さん素晴らしすぎます!私も悪阻が酷くいまは切迫で苦しんでますがどうしても旦那が家事中心になってた時はイライラばかりされてほんと喧嘩ばかりでした…
なので旦那さんお仕事してその家事の量!凄すぎます!

  • りつくんのママ🌜

    りつくんのママ🌜

    顕微で3人❕すごい☺️⤴️⤴️
    つわりで喋れず
    (喋ったら吐きそうで笑)
    喧嘩にもならなかったんです。
    普段は腹立つことばっかりですが今は感謝です。笑

    • 11月27日