※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

友人の車で事故に遭い、痛みや症状が続いている状況です。再度病院受診して入院する必要があるか相談したいです。

月曜日に友人が運転していた車に乗車中事故にあいました。
私は左手足が痛く骨盤も痛く、頭痛く、救急車を呼んでもらいました。
検査は一通りして異常ありませんでした。
先生からの話で『内臓の中までは分からない検査だから
後になって内臓が腐ることも異常が出てきてご飯食べた時にお腹が痛くなる事も』っと言われその日は帰宅しました。
事故起こした日から事故の夢見たり食事もとれず
水分もうけつけることできない状態です。
また歩行が困難の状態でもあり腹痛や胃痛まで症状がでてきて
血尿まででるようになりました。
この場合病院再度受診したら入院になるのでしょうか?

まだ身体が休めていないので批判などキツイコメントを
さけて頂きたいです。

コメント

大丈夫ですか?😭歩行困難で腹痛、血尿あるならすぐに病院へ行った方がいいですよ!😭
入院かはわかりませんがどうかご自身の体のことだけを今は考えてください😣

• まい

まい

大丈夫です。
    早めに病院受診しようと思います。

• 11月26日
mado🍓

大丈夫ですか?血尿もでると怖いですね💦事故の恐怖とストレスででてる可能性もありますが、歩行困難なほどからだに痛みがあるのであれば、もう一度受診した方がいいと思います。時間たつと自動車保険の適用もできないと思いますし、はやめはやめの行動がいいかと。
うちの母は運転代行利用中に事故に遭い、ムチ打ちで長い間仕事も休み通院してました。その時は医療費はもちろん、給与の何%かの援助もうけてました!!
お大事になさってくださいね!

• まい

まい

大丈夫です。そうなんですね。
    早めに病院受診してみます。

• 11月26日