※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

IKEAのLILLABO買われた方、BRIOも可愛いですね。息子の誕生日にいかがでしょうか?

IKEAのLILLABO リラブー買われた方いらっしゃいますか?息子の2歳誕生日にどうかな?と思っています。
BRIOのものも可愛いけどなぁ、、

コメント

ママリ

うちもプラレール買う前の最初の電車のおもちゃでリラブー買いました!
木製でかわいいし、ブリオよりリーズナブルで、良いですよね☺️
でも、今月2歳になった息子は、もう上の子のプラレールでガンガン遊んでるので、こちらはあまり出してきません😅

• mam

mam

木製なのと安価なのと可愛いのと…決めちゃおうと思います😍!
    うちもプラレール買ったらそっちに行きますかね😂
    ありがとうございました!

• 11月26日
ままり

画像と同じもの持ってます☺️
私は元々ブリオを持っていて、物足りなくなってレールなど買い足したいけどブリオは高いので(互換性あるので)このリラブー買ってブリオと組み合わせて遊んでいます✨

ブリオはやはり有名ブランドだけあって、つくりが丁寧です。
リラブーは安いだけあって、つくりが少し雑で、木が少し歪んでたり、レールの連結部分がミリ単位でのズレがあります😅(リラブーのレール同士は大丈夫ですが、リラブーとブリオを繋げようとすると、スッと繋がるレールもあれば無理やりねじ込まないと入らないぐらいのズレがあるレールもあります、まぁこの件についてはリラブーだけ買って遊ぶなら問題はないですね☺️)

でも本当にブリオよりは全然安いので、今後買い足しする可能性があるなら、最初から安めのリラブーの方がいいかなと思います✨

• mam

mam

リラブーとブリオって交換性あるんですね!知らなかったです!
    まだブリオも持ってないので、最初からリラブーにしようと思います😂
    教えていただけて助かりました!
    ありがとうございました!

• 11月26日