※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、ネントレを始めて20時半に眠りましたが、5時に起きて授乳後も眠れず、現在6時半です。起こして遊ぶべきか、寝かせるべきか相談です。

ネントレについて
生後3ヶ月、ミルクよりの混合です。
2日前からネントレを始め、昨日は20時半に眠りました。
5時におなかすいたと起き出したので、20分授乳し、
それでも泣いたのでミルクを140あげました。
その後覚醒し、ベットに寝かせるもなかなか眠らず現在6時半になります。
みなさんはそのまま起こして一緒に遊びますか?それとももう少し寝かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう起きてもいい時間だったと思うので無理には寝かせないです☺️

翌日もそれでその時間に起きるのならこれから6時代を起床時間にします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせてていいと思います✨

うちは真ん中がねんトレしましたが起きたらもう終わりにしてました☺️✨

今寝てるのが朝寝じゃないですか?

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは朝寝なんですね‼︎
    色々おしえてくださりありがとうございました☺️💕

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
起きてもいい時間なんですね‼︎
結局あれから眠らず、旦那が6時半起床なのでそれに合わせて部屋を明るくしてベッドから起こしました😳
息子が起きていたので、旦那を職場まで車で送り(往復10分程)気がつくと車でそのまま眠っていました。この場合はそのまま寝かすべきでしょうか?それとも起こした方がいいですか?😳
ちなみに今ははそのまま眠らせたままです。
細かい質問ごめんなさい🙇🏻‍♀️