※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝れないので旦那への不満をつらつらと書いてみる(笑)・皿洗いしたあ…

寝れないので旦那への不満をつらつらと書いてみる(笑)


・皿洗いしたあと泡が蛇口やシンクの周りに絶対残ってる
・調理台は拭くのにIHは拭かない
・炊飯ジャーは洗ってくれるのに、次の日の米炊く準備はしない
・全部皿洗い終わった後に出たマグやコップの洗い物は放置
・朝洗濯物畳むのやってくれるけど、家出る時間になって中途半端にして終わらせてる
ビール飲んだ空き缶、シンクに置いてからゴミ箱にすてるけどすぐゴミ箱にいれて欲しい
・トイレ長すぎ
・トイレでおしっこしたら周りにたらさないで
・歯磨き長すぎ
・下の子に対して記念日とか気合い入ってない(写真や動画、プレゼント少ない)
・家着が半袖短パンなのに寒いって暖房の温度あげる
・休みに日に予定ないとすぐ義実家に娘連れてく(義祖母が娘と遊んでくれて自分はラクできるから)
・脱いだ靴下丸めたまま洗濯かごにいれる

まだある気がするけど疲れたので寝ます(笑)

コメント