※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月でストレスが溜まっています。コロナで外出が怖いです。皆さんはどうストレス発散していますか?赤ちゃんのためにもストレスを溜めすぎたくないです。

現在妊娠8ヶ月なのですが、妊娠以外のことでストレスが溜まってしまいます、、、
今はコロナであまり外に出かけるのも怖いところがありますが、皆さんどのようにストレス発散してますか?

あまりストレスを溜めすぎるのもお腹の赤ちゃんに良くないと思いつつ、ここ数週間いろいろ思い詰めてしまいます、、、

コメント

ナッキー

私は今は育児中ですが、時間があるときには家でヨガをしたり、リモートママ会をしたりしています😊
緊急事態宣言時は、毎日ひたすら二人をつれて、散歩してました😅

• みー

みー

返信ありがとうございます!

お家ヨガいいですね!!
    マタニティヨガもあるみたいなので、調べてやってみようかな、と思います☺️!

• 11月26日

コロナ禍での出産でしたが産まれる前日まで旦那とパチンコに通っていました☺️
飲食店は怖いので行ってませんでした💦

• みー

みー

コロナ禍でのご出産お疲れ様でした!!
    立ち会いや面会制限があり、大変そうですね、、、😭

飲食店は今もなかなか行きづらい雰囲気がありますよね💦
    早く気にせずいけるようになると嬉しいですね😭

• 11月26日
ラッキー

日々お疲れ様です🥺
コロナもあって出かけにくいですよね😭

切迫で入院してる時、コロナで面会禁止で上の子と2ヶ月半会えなかったので子供に絵本や洋服をネットで買ったり、韓流ドラマを片っ端から見ました!😂
ネットショッピングは経済的ではないので強くはお勧めしませんが、買い物大好きな私はストレス発散でした〜‼️😂

映画とかドラマだったら、現実の不安やストレスを少しの間だけ忘れることもできますし、泣けるものだとすっきりしてみ終わりますよ😉

• みー

みー

初産なので、いろいろ準備しなきゃいけないものがたくさんあるのですが、実物見てみたいけど、コロナも怖く準備も進まない状況です、、、
    ただ、楽天とかで爆買いはしてしまってます、、、笑

韓流ドラマも最近何かみようかな〜?とちょうど思っていた所だったので、返信もらって、改めてみてみよう!と思いました!!

• 11月26日