※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

アンパンマンのシロップタイプの風邪薬自主回収かかってたとか知らなかったわ…🙄旦那よ知ってたならもっと早く教えてよ

アンパンマンのシロップタイプの風邪薬自主回収かかってたとか知らなかったわ…🙄旦那よ知ってたならもっと早く教えてよ

コメント

え!そうなんですか?💦今子ども達が風邪ひいてて、明日買いに行こうと思っていました💦

• あー

あー

私も子供が風邪気味で家にあるから飲ませよーって言ったらえ?あるの?自主回収かかってるみたいよ?って🙄もっとはよ教えて?ってなりました😂

• 11月25日
マヤ

少し前に回収になってましたよ😊

我が家もいい加減、送ろうと思ってたけど
外箱も一緒にって書かれてるので箱は無いしどうしようかと思ってるところです😅

• あー

あー

そうなんですね!今の今まで知る機会がなくそのままあげてました😅

さっき知ってママリで過去のみたら電話で外箱なしっていうのを話したらなしで行けたと書いてありましたよ☺

• 11月26日
  • マヤ

マヤ

そーなんですね!
    ありがとうございます😊
    明日、郵便局行くので良かったです😊

• 11月26日