※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ハンドメイドでピアス作ってる方教えてください🥺ピアス作ったことないん…

ハンドメイドでピアス作ってる方教えてください🥺

ピアス作ったことないんですけど、自分で作ってみよーとフリマアプリでボタンかいました。(ブランドピアスほしかったんですが高いのでそのブランド風のボタンを購入しました😂そして自分で作ろうと…)

ニッパー?!で裏のボタンとめるとこ切ろうと思ってたんですけど、届いたボタンはへっこんでるのでなんだか思ってたやり方ではできなそうです😭
ぶら下がってるピアスじゃなくて、これ単体でつけたいんですがどうやってピアスにしたらいいのか教えてください😭😭画像つけてます💦

コメント

ママリ

裏のボタンとめる場所は突出しない程度までは切れそうですか?

もし切れるならレジンて平らにしてさらにピアスの金具をつければ良いのかな、と思いました

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今見てみたら、ちょっと分厚くて切れるのか微妙です😭😭
    切れなかったら、ぶらさげずにキャッチでつけることは難しいでしょうか?😢😢

• 11月26日