※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビにyoutubeやアマゾンプライムビデオ、FODなどの見逃し配信を映し…

テレビにyoutubeやアマゾンプライムビデオ、FODなどの見逃し配信を映してみたいです!無知すぎて恥ずかしいですが、なにをかえばいいですか?
ちなみに再生しながらiPhoneで他のアプリさわれますか?

コメント

ゆ

Amazonのファイアスティックか、googleのクロームキャストが有名ですね😊

NM

firetvっていう電気屋さんに売ってるやつ買えば携帯と連携しなくてもテレビで見れますよ!5000円くらいです。Wi-Fi環境じゃなきゃだめですが😭

上の方が書いてる方法以外だと、
お持ちのテレビがスマートテレビ(インターネットに予め接続されているテレビ)なら、あとはiPhoneでもAndroidスマホでも手元にあればリンクできます。

お手持ちのテレビがスマートテレビでない普通のデジタルテレビなら、
iPhoneの場合はAppleTV、AndroidスマホならChromecastを買えばリンクできます。(上の方が書いてるようなデバイスでもできます)

ほかには、iPhone用のMIDIケーブルを買えばiPhoneの画面を直接テレビに映せます。

初ママ🔰

Amazonのファイアースティックか
Googleのやつが王道です!
Amazonのやつなら
27日からブラックフライデーが始まるので
安く買えると思います😊
キャストさえすれば
携帯は自由に使えますよ!電話とかもできます!

𖠋𖠋𖠋

AmazonのファイヤースティックTV
GoogleのChrome cast

どちらかがあれば見られますよ☺️
私は自粛期間中にファイヤースティック TVが買えなくてChrome castを買いました\ ♩ /

Chrome castは自宅にWiFiがあってさらに専用のアプリをダウンロードして最初の設定をすれば見られます(♡¨̮)