※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんべい
ファッション・コスメ

みなさん、化粧下地ファンデーションは何ヵ月程で使いきりますか?使用頻…

みなさん、化粧下地
ファンデーションは
何ヵ月程で使いきりますか?

使用頻度も教えてほしいです(^^)
それと、1ヶ月いくらくらい使ってますか?

家にいても気分上げるため
毎日軽く化粧しようかな~と( ・∇・)
思ってますが、化粧品も地味に高いし…

みなさんは、毎日化粧してますか~?
それとも、出掛けるときだけですか?


あと、1日家にいる時って
朝起きて服着替えますか?

私はパジャマじゃなく
ショートパンツにTシャツが多く
家ではずっとそれです(´-ω-`)

質問多くなりました(・・;)))
1つでもいいので答えてくれると
嬉しいです!(*´∀`)♪

コメント

A⑅∙˚⋆

◎ほとんど化粧をしないので、下地は2〜3ヶ月・ファンデーションは5〜6ヶ月ぐらいですかね。それぐらいで使い切ってます!
本当は毎月買い換えたい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

◎1ヶ月に〜5000円ぐらいです♬*゜
ほぼ同じメイクか、冒険するときはプチプラで試してからしか買わないのでそんなにかからないです。

◎毎日お化粧は肌がボロボロになりますよ~💦肌を休める日を設けたほうがいいですよ!

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    ◎家にいるときは、1日中部屋着です😁
    着替えても下半身だけです(笑)

    • 7月29日
かな

下地のほうが減り早くて一か月。
BBクリーム使ってますが、素晴らしくコスパ良くて小さめ容器ですが三か月近く持ってると思います❣️

ベースメイクは毎日ですけど、フルメイクは1日置きくらい😅

家着はマキシのワンピで、パジャマま甚平です!
たまに着替えずいて来客あると慌てます💧

243

①化粧下地は4ヶ月、ファンデーションは1年で使いきります。

②お出掛けする時のみ化粧します。

③まとめ買いするので、だいたい化粧品に月に割ると基礎化粧品含めて5000円ぐらいです。

④朝起きたらやる気入れるために、午前中に着替えます。寝巻きだとダラダラ過ごしてしまうので💦

かな♡

下地は使ってないです💦
ファンデはもう半年ぐらい同じの使ってます(笑)
月1万ほどです!!


毎日しないです…
めんどくさくて(笑)
友達と出かけるときとかはしますがその辺でぶらーと買い物するだけだったらすっぴんで部屋着です(笑)


私も家ではショーパンに授乳用のTシャツです!

  • かな♡

    かな♡


    いくらぐらいつかってるって
    化粧品のことですかね💦

    化粧品のだと月ばらばらです!
    買う時とかわないときがあるので!

    • 7月29日
ぐでたま

あまり化粧品にこだわり無く分からないので口コミを見て高くても3000円前後のを買いますが3ヶ月に1回、買うか買わないかだと思います。

出かける時はするようにしてます。
なので最近は週5ぐらいで出かけるので頑張ってしてますw

寝巻きは動きやすい服装なのでそのままです。
ピンポンなってもそのままでれるし!

mgggggg

ほぼ毎日化粧してます。

ケチって使うからか下地もファンデも半年は持ってます。
1ヶ月化粧品代でいったら、2000円かかってないと思います。

家にいるときはずっとルームウェアです。