※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
ココロ・悩み

不倫女に慰謝料請求したが、1円も取れず。内容証明送ったが支払い拒否。弁護士雇っても逃げられ、費用だけかかる事例あり。参考にさせてほしい。

不倫女に慰謝料請求したけど
結局1円も取れなかった方いたら
なぜだったか教えてください!

内容証明送りましたが
支払い拒否されました。

弁護士を雇おうかと思いましたが
弁護士通しても結局逃げられて
1円ももらえず弁護士費用だけ
掛かったという事例も見ますので、

参考にさせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

当事者では無いので申し訳ないのですが、弁護士さんに相談して聞いた話だと、確かに弁護士さん雇っても無視され続けられると弁護士費用だけかかり無駄になるケースもあるみたいです😔
相手が変な人だと難しいかと・・・
うちの場合はW不倫だったのでお互い請求なしで終わりましたが、ただの不倫だったとしても相手が厄介だったので、支払い拒否する奴だろうなって人でした💦💦
しばらくは義務の法律作って欲しいですよね💦
公正証書無くても証拠あれば差し押さえ出来る様にして欲しいものです!!