※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

旦那への愛情ってもどるものですか?産後旦那への愛情がいっさいなくなり…

旦那への愛情ってもどるものですか?
産後旦那への愛情がいっさいなくなりました(;´д`)
産む前までは仲のいい夫婦だねとよく言われていたのですが娘が生まれてから娘への愛情が爆発しましてwwww
もう可愛くて可愛くて旦那なんかどーでもよくなりましたwwww
それまでは束縛しまくりで独占欲がつよかったのに仲よしをもとめられるとめんどくさいし娘がいるしもうよそか自分でしてくれよっておもっちゃいます(^-^;
産んでしばらくはそうでもなかったのですが、娘がよく泣く子でずっと泣いていて私は泣いている間ずっとあやしたり抱いたりしてたのですが旦那にあずけてると何しても泣くなら泣かしておこうとベッドにおいたのを見て気持ちがサーっと冷めました。
育児に協力しようとはしてるのですが方向性を間違えていたりしてイライラ
離婚したいわけではありませんがもはや同居人だと思ってます(^-^;
産後だからでしょうか?

コメント

アップル026

わかります!
産後びっくりするほど、旦那への熱が取れてしまいました。同じく、同居人です 笑
2人目欲しいと思っても、うちはそんな空気にもなりません(^^;;
冷静な目線で旦那を見るようになり、冷めていくばかりです…

• まこ

まこ

そうなんですよ!二人目ほしいんですけど行為が嫌なんです!wwww汚いものを見る目でみてしまってますwwww

• 7月29日
ぴぬ★

全く同じです笑

私も産む前は旦那の事大好きだったんですがもう今はなんで結婚したんだろう??
って感じです笑

愛情戻る気配ないです^_^;

• まこ

まこ

気配ないですよね!何がよかったんだろう?って思いますよねwww触れるな‼って思っちゃいますwwww

• 7月29日
pe831

うちも同じです!
子供の為に必死で、パパ〜❤️って言ってる感じです!笑
元々風俗okでしたが、最近は本当に
お金あげるから行ってくれないかな。なんて思うくらい仲良しが嫌です!
混合から完ミにしてからは旦那のことイヤイヤは徐々に落ち着きつつあります。
ホルモンの関係ですかね?

• まこ

まこ

わかります!仲よししたいな~雰囲気だされると必死で断る理由さがしてますwwww旦那イヤイヤがホルモンだったらいいんですけど( ;∀;

• 7月29日
うさみみQ

女性は病院とか検診とかで色々学んで子育てのノウハウわかって子育てしてますが、男の人はそういった学びなく子育てになるので、初心者マークと同じです。こういうときはこうしてねっていってあげないとわからないと思います。
うちは泣いても放置でよく我慢大会状態になりますよ笑
私はどちらかと言えば旦那に構ってちゃんなのですが、子供生まれててがかかると、旦那さんへの愛情うすれる人もいるみたいです。手がかからなくなってきて心に余裕ができたら自然と戻るのかなと思いますよ♪

• まこ

まこ

たしかに子供がてがかかるので旦那なんかかまってられない状態です!父親初心者すぎてこまります~( ;∀;)教育しないとですね!

• 7月29日
  • うさみみQ

うさみみQ

私たちも最初から子供が泣いたらこの泣きかたはオムツ~とか、ご飯だ~とかわからないのと同じで、何度も経験させてこの泣きかたはこうだ~って学習させなきゃわからないみたいです。
    子育てと一緒にパパ育て、です笑

• 7月29日
  • まこ

まこ

パパ育て( ;∀;)勝手に育ってほしいですね!wwww

• 7月29日
  • うさみみQ

うさみみQ

ほんとそれ思います笑
    が、女の人より男の人のほうがそこは苦手みたいで、教えなきゃ育たないみたいです。笑
    子供産まれたら一気に二人育てる間隔ですね笑

• 7月29日
Tママ

そういう友達たくさん居ます!
が、うちのは旦那が上手いのか、
冷めそうになるとサプライズしてくれたり
なんとか繋ぎとめてくれていて、
変わらず大好きなままです♪♪
太ったし口あけて寝るしおっぱい出してるけど、いつも女として見てくれています!

友達はみんな、産んだ時からもうずっとその感情のままのようで、
愛なんてもうないらしいです(笑)
産んで2年1度もしてないとかざらにありますね。(笑)

• まこ

まこ

うらやましいです!うちは女としてみてくれてるのですがそれがもう嫌で!母としてみろよ!っておもっちゃいます(^-^;
    きっとサプライズとかなしに仲よしだけもとめられるからなんでしょうねwwww

• 7月29日
よりみち

子供が生まれる前、生んだ後、変わって当然だと思いますよ(^-^)

だって、今までは大好きなご主人しかいませんでした🎵

生まれたばかりの赤ちゃん(*´∀`)

大事な人が二人(^-^)

しかも、お腹を痛めた子です。可愛いに決まっています✨

そのうち変わります(^-^)v

子供がイヤイヤ言い出し、一人では処理出来ないとき…

兄弟が欲しくなったとき…

色んな場面でありがたいなぁ🎵って思うことが出てきます✨

大好きで結婚したのなら大丈夫だと思いますよ(^-^)🎵

環境が違う二人が子を持つのです。イライラして当然です(*´∀`)

• まこ

まこ

希望がもてました!
    頼りになる姿をみなら惚れなおすかもしれませんもんねo(^o^)o

• 7月29日
はるちゃん

わかります😆⤴
好きでも嫌いでもなく同居人(笑)
兄弟作ってあげたいけど…
行為が無理ですよね😵💦
しなさすぎて気持ち悪い…
胸をツンツンってたまーにされて、
真顔で「触んな‼」ってゆってしまう(笑)💦
子供が産まれる前は、
飲み会で帰りが遅いとか会社の人の家で寝て帰るから朝帰りになるなんてゆわれたら、一人か~。寂しいなぁ…ってあったけど、今なんてどーぞどーぞ‼むしろいない方がいいです😄
みたいなねっ(笑)

• まこ

まこ

気持ち悪いですよね!今はもはや間接キスでも嫌ですwwww
    旦那元気で留守がいい!ですねwwww

• 7月29日
riiiii

まったく同じ状態だったので気持ちがよくわかります!!
結論から言うと、愛情は戻りますよ( ˊᵕˋ* )
今は無理をしなくていいと思います!
頑張ってください星

• まこ

まこ

もどるんですね!よかったです!このまま嫌なまますごすのかとゾッとしてました(^-^;

• 7月29日