※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

初の妊婦検診でお腹の赤ちゃんが大きくなっていて驚いた。性別はまだ不明で、血液検査も心配。4週間後に結果が分かる。異常があれば連絡があるのか心配。4週間が長く感じる。

2週間ぶりに初の妊婦検診!お腹の赤ちゃんがすごく大きくなっていてびっくりしました!!
まだ性別はわからないと思いながらこのエコー写真を見ながら調べてしまいます‥‥💦
みなさんはどれぐらいで性別がわかりましたか??
あと、初期の血液検査にドキドキしていますが4週間後に来てと言われました!何か異常があれば連絡がくるんですよね‥‥?
4週間後がとても長く感じます😭💦

コメント

Ryuki  Mam

なにか、あれば、この日に来てくださいって言われるはずですよ!
大丈夫です!

4週間後の検査なので、長いし、待つのがね~ってなりますよね(;_;)

性別は、18週~20週の間です!

• まむ

まむ

結構甘いものが好きだったりつわりでスポーツドリンクや果物食べてしまったのでひっかかりそうで心配です😭💦
    4週間ドキドキしながらなるべく食生活に気を付けて行きたいです!
    性別はまだもうちょっと先なんですね!
    早くどちらか知りたいです!

• 7月29日
k ❤︎❤︎

こんばんは〜🎶
妊娠おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなかお股を見せてくれなくて6ヶ月検診で男のコとわかりした!

私も1ヶ月が長く感じてました(^ ^)
なので検診が物凄く楽しみでした〜😋💗

• まむ

まむ

ありがとうございます!!
    お股で見るんですね!性別わかるのはまだまだ先ですね!!
    今まで2週間感覚だったのでその倍だと毎日そわそわしてしまいます‥‥笑
    早く会いたいです💕

• 7月29日
★アンパンマン★

私は28週で性別わかりました^^;
四週間後にはまた赤ちゃん大きくなってますよ♡

• まむ

まむ

まだまだ性別かわかるには先なんですね!!どちらでも嬉しいですがいろいろと想像したいので‥‥早く知りたいです💓
    4週間長いですが2週間であの成長の早さなので4週間後はどうなってるか凄くドキドキします!楽しみです💕

• 7月29日
ゆいのの

予定日近そうですね♪
私は1人目の時、15週でほぼ男の子っていわれて、20週で確定もらいました!
私も次の検診で早かったらわかるかなーってうきうきしてます♡

• まむ

まむ

ゆいののさんは12週なんですね!私は明日から12週目なので予定日近いかもしれないですね!!
    私は2月11日が予定日です✨
    15週目!!早ければ次の検診で分かるかもですね!
    わかったらいいなって気持ちでワクワクしながら次回まで楽しみにしたいと思いますす!

• 7月29日
  • ゆいのの

ゆいのの

私は2月9日なので、2日違いです♡
    男の子だとわかるの早いみたいです!でも友達も女の子が14週でわかったっていわれたんで、どっちにしろうまくお股を見せてくれるとうれしいですね♪

• 7月29日
  • まむ

まむ

すごい!近いですね💕💕近くの方がいてくださって凄く嬉しいです😄💓
    やっぱり男の子だとわかりやすいんですね!!
    お互い次の検診でわかりますように‥‥💕💕

• 7月29日
  • まむ

まむ

すみません💦予定日間違えていました💦2月12日でした😢💦

• 7月31日
ブッチ

あぁ〜、
かわいいですねぇ😆💞

生まれたら、
びっくりするくらい
もっと かわいいですよ🎀

お体大事に してくださいね🌻

• まむ

まむ

今でもこんなに愛しいのに産まれたら溺愛してしまいそうです!!💓💓
    元気に大きく育って欲しいです( ・∇・)💕

• 7月29日
ゆいまま

私は、一人目の時は男の子で18週に性別が分かり、今回は20週に突入したのに赤ちゃんの向きが悪すぎて性別未だ不明です😂一応はっきりは見えませんが女の子かも?って言われましたが微妙らしく、
、(T ^ T)
性別気になりますよね❤️
もし、あれでしたら遊び感覚ではありますけど性別占いって検索すれば中国式、ブラジル式で性別占う事が出来ますよ😊ちなみに無料です笑

• まむ

まむ

やはり位置が悪いとなかなか見えないので判別が難しいんですね!!
    次の検診日で確認できたら嬉しいです‥‥💓💓
    無料なんですか!わかるまでのソワソワに使ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 7月29日
みーママ

このエコーだと背中を向けてるのかな?♡

うちは15wにはっきりと雪だるまさんが付いてるのが見えて男の子だと判りました(笑)

血液検査は、相当やばい何かが見つからない限りいちいち連絡しないんじゃないかな?
きっと大丈夫ですよー♪

• まむ

まむ

あ!!本当ですね!!!
    言われてみて気付きました!!
    すごいです!ありがとうございます💕15wには見えていたんですね!
    そしたら次回の検診で確認できたらいいなーって気持ちで行きたいと思います!
    血液検査…何も無いことを祈ります😭ありがとうございます✨

• 7月29日
  • みーママ

みーママ

曲げている脚の膝小僧も、右腕の二の腕も見えますね♡
    いいなぁーー!その頃に戻りたい!(笑)
    可愛いです♡♡

生まれたら、その膝も腕も触り放題ですね( ˶˙º̬˙˶ )♡笑
    どっちでもいいですが、性別わかるまでってなんかドキドキしますね♡

• 7月29日
  • まむ

まむ

触り放題です💕
    早く大きくなって会いたいです😭💕
    性別わかったら早く教えてね!って言われてるのでみんなそわそわしてます!笑
    どちらでも嬉しいですが洋服選ぶの更に楽しくなりますもんね💕💕

• 7月31日