※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

3歳女の子へのプレゼントについて、何がいいか迷っています。おすすめはメルちゃん、レゴデュプロ、ままごとキッチン以外にありますか?

3歳女の子におすすめのプレゼントって何かありませんか?
もう何をあげていいのかわからなくて😅
本人に何が欲しいか聞いてもコロコロ変わるので、何が1番欲しいものなのかがつかめません😂
メルちゃん、レゴデュプロ、ままごとキッチンあたりは持っています。

コメント

うる

メイクセットは大喜びでしたよ😍

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    メイクセットいいですね!!
    私がメイクしてると興味津々で見てくるのでいいかもしれません🥰

    • 11月25日
ちまこーい

クリスマスですか?
我が家は詰め合わせしてます😊
風邪ひいちゃったりインフルやコロナ外出不能な対策に塗り絵、工作などのドリル、粘土、折り紙などにバスボールとお菓子で、まだ入ってる?!の驚き顔狙いです。
あとはお手伝い好きなので、キッズ包丁とかキッチンアイテムとかも少しずつ増やし中です😊

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    はい、クリスマスプレゼントです!!
    それすごくイイ考えですね😊
    どんどん出てくると子供もかなり喜びそうですね🥰

    • 11月25日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    小物詰め合わせがおもちゃ増えすぎ防止と日々、消費して消えていくものだと収納悩まないが理由で毎年、詰め合わせです笑

    • 11月25日