※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
子育て・グッズ

メリーズパンツのお得パックは普通のお店で販売されていますか?Lサイズの枚数によって差があり、価格も違うのでしょうか?

メリーズパンツのこのお得パックって
普通のお店で売っていますか?

メリーズLサイズであれば
普通の薬局などのメリーズ 44枚
赤ちゃん本舗のメリーズ 50枚
などの差があるのは知ってるのですが
赤ちゃん本舗よりもさらに多いので
気になります!

ちなみに枚数の差があるだけ
やはりお値段もあがるのでしょうか?(^^)

コメント

❁︎はな❁︎

枚数が多いと値段高くなりますよー!
メリーズ品薄になるだけあってやっぱりいいですよねー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます♡

やっぱりメリーズいいですよね〜^^*

• 7月29日
タッツー母さん

カインズホームにありますよー‼︎確か2800円前後だったような・・・
私が知る限りでは、カインズホームが1番安いのかな⁇と思いました(^ω^)

• しまじろう

しまじろう

56枚×2 で2800円くらいなんですね!!
    赤ちゃん本舗で安売りしてると、50×2で2360円なんですー!!こっちのほうが割安ですかね?♡

• 7月29日
ちくわ⊂((・x・))⊃

ベビーザらスのメリーズがこれです♡
うちはいつもベビーザらスで買っていますが2個パックで3000円ぐらいだったと思います(^^)

• しまじろう

しまじろう

ベビーザらスで売ってるんですね(⑉°з°)-♡
    56枚入が2つで3000円!ちょっとそれなりにするんですね!((( °_° )))

• 7月29日
  • ちくわ⊂((・x・))⊃

ちくわ⊂((・x・))⊃

ベビーザらスはオムツがポイント10倍とかなので、3000円で300ポイント=300円つくんです(^^)なのでちょっと割高感があるかもしれないです!

• 7月29日
  • しまじろう

しまじろう

なるほど!ベビーザらスうまくやってますね♡笑 近くにないのであまり行けないのですが、今度いったときにみてみます(*´∀`)

赤ちゃん本舗もたまに200ポイントつけます みたいな時があって、そういうのみるとついつい買わなきゃって思いますよね♡笑

• 7月29日
らり

メリーズ枚数が多いと薄い気がしますがね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
枚数多いと300円は高い感じです!

• しまじろう

しまじろう

枚数によって中身も薄かったりするんですかね!?(;゚Д゚)困りますね〜

• 7月29日

うちの近所のドラッグストアと、上の方がおっしゃるカインズホームにありましたよー!
私がみたときは1パック1350円税抜だったかな?とおもいます!

• しまじろう

しまじろう

ドラッグストアでも売ってるんですね!(*´∀`)ありがとうございます♡

• 7月29日