※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくっらり仔
妊娠・出産

36週の臨月で出産予定の病院でクラスターが発生し、急遽転院。不安と待ち時間が長く感じる。お腹の子のためにも落ち着いて過ごしたい。早く安心して出産できる日を願う。

今日から36週、臨月です^ ^
ここにきて出産予定の病院でクラスターが発生し出産ができなくなってしまい、急遽転院をすることになってしまいました(´-`).。oO
立ち合いも🆖に😅
現在、転院先の病院から連絡が来るのをただ待つばかり・・・次いつ検診が受けれるのか、どんな病院なのか、連絡を待つ1日がなが〜く感じています。
こればっかりは誰も悪くないので仕方ないですし病院も大変だと思いますが、急な事で漠然とした不安が😭
あまり不安になるのはお腹の子にも良くないので考えすぎないようにしなきゃ😌
世の中の妊婦さんが少しでも早く安心して出産に備えれる日がきますように🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

日々、自分も含め同じ時期に妊婦の皆さんの出産時にコロナの影響が出なければいいなあと願っていますがそんなことが😢😢
出産予定の病院も色々調べて決められた病院だと思うのに、急な転院でどんな病院になるかも分からないなんて(TT)
前向きに捉えられているまくっらり仔さんを尊敬します✨

どうか素敵な病院、先生、助産師さん、看護師さんに恵まれて安心してご出産できるようお祈りしています👶🏻🌸

• まくっらり仔

まくっらり仔

ありがとうございます😭
    お互い不安な日々ですね😢
    はじめてのママリ🔰さんが出産される頃には少しでも世の中がいい方向に向かっていることを願っています😌🙏
    出産頑張りましょうね❤️

• 11月25日
パグパグ

同じく出産予定の病院でクラスター発生し、転院しなきゃいけないみたいです。
明日話を聞きに行くのですが、クラスター発生してる病院に行くのも恐怖です😢
私は転院先の病院によっては実家に里帰り出産しようかと思ってます😭
田舎の方々には嫌がられるでしょうけど、、、頼れる人がいない&上の子2人いての出産なので遠い病院だと通えなくて💦

• まくっらり仔

まくっらり仔

同じですね😭
    明日PCR検査を行う予定で、なんだか余計な不安でいっぱいです🏥
    3人目妊娠中さんもご不安でいっぱいなことと思います。検査で問題なければ里帰りも問題ない気がしますが、今里帰り🆖の病院もあるみたいですしね😭
    お互い安心して出産できることを願います🙏

• 11月26日