※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UA
お仕事

ハンドメイド販売者からの質問です。初心者でも材料調達は必要ですか?販売にはコストがかかりますか?

ハンドメイドでネット販売をしてらっしゃる方!

品物に使用した材料などは、
どこで揃えてますか??

初心者から始める場合でも、やはりそれなりの値段で
材料を揃えて制作、販売するしかないのでしょうか…?

制作⇒販売⇒売れた!⇒収入✨
容易ではないことだと、充分承知済みですが、
ハンドメイド初心者で、ピアスやイヤリング販売に
興味ありです✋🏼😂

コメント

♡♡

ハンドメイド販売してます🌷

手芸屋さんや楽天、Amazonで購入してます☺️
あとはメルカリ等のフリマサイトでも購入してます!

ピアスやイヤリングだと初心者向けのキットの様な物はありませんかね?🤔
あとは本などで知識をつけたりバリエーション増やしつつ少しずつ販売もありかなと思います☺️

• UA

UA

コメントありがとうございます😭✨✨

♡♡さんは未経験からスタートされましたか??💦

その初心者向けのキットは、あくまでも練習用として、ということですよね??😳
    初心者向けキットで作ったものを販売というのは買い手側にも失礼ですもんね…😂💦苦笑

• 11月25日
  • ♡♡

♡♡

元々ずっと趣味で作成していたんですが、義姉に販売してみたらどうかと言われ昨年あたりから販売始めました☺️

練習用も販売していいと思います!😊✨
    慣れればちょっとアレンジ加えて人と違うものを作ってみたり..😍
    完全初心者ならば練習から始めて上手くできたものから売って資金稼ぎして、まだ新しいパーツ購入して..って感じで進めていくのもありかなと思います🙆‍♀️✨
    でも最初の材料費だけは痛い出費ですね😭

• 11月25日
  • UA

UA

なるほど…
    元々器用なんですね🥺✨✨
    羨ましいです…😭✨✨

そのアレンジを考えるのも、楽しい反面きっと大変なことだったりしますよね😂

ほんとにド素人なので、まず練習ですね😵💦以前100均で遊び用でピアス作りの材料を買ったので(ほぼ手付かずです。笑)またやってみようかな…と😂

貴重な情報ありがとうございました😊♡

• 11月25日