※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

クロミッド初周期です!ちゃんと自力で排卵もしてるのですが妊娠確率上げ…

クロミッド初周期です!

ちゃんと自力で排卵もしてるのですが
妊娠確率上げるための薬です!

そこで今回2つ卵育ってて1つ排卵したのですが
どうやら副作用もあり内膜が少し薄めみたいです😭

元々厚くなくて10ミリ以上なんてなったことないので
前回は8ミリちょいで妊娠して化学流産しました!

今回は数値を教えてくれなかったのですが
少し薄めって事で可能性低いのですかね😭

コメント

deleted user

薄くても可能性はありますよ!(๑•̀ •́)و✧

  • A

    A

    ありますかね?( ; ; )

    あんまり期待するとストレスにも
    なるので無で過ごします!笑

    • 11月26日